logo

渋谷サイファーACEがパラアスリートサポートソングを発表

一般社団法人センターポール 2016年09月08日 09時57分
From PR TIMES

ラッパーACE×センターポール パラスポーツ普及ミュージックビデオを公開 ”Action No2”

9月7日、パラアスリート(障がい者アスリート)を支援する一般社団法人センターポール(東京都港区)が、今最も勢いのあるラッパー”ACE”とコラボレーションミュージックビデオを公開いたしました。
ミュージックビデオは一般社団法人センターポールサイトで閲覧可能です。

一般社団法人センターポール
www.centerpole.work



9月7日、パラアスリート(障がい者アスリート)を支援する一般社団法人センターポール(東京都港区)が、今最も勢いのあるラッパー”ACE”とのコラボレーションミュージックビデオを公開いたしました。

[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]



一般社団法人センターポールは世界レベルで活躍する14名のアスリートの活動支援を行っており、
障がい者スポーツの普及活動として全国の学校に体験授業や講演会を行っております。


[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]


ラッパー”ACE”はブラジル生まれのラッパーで、数多くのフリースタイルラップの大会で優勝している他、多くのメディアにも出演。
高速なフロー、ビートに対して絶妙なアプローチ、韻の硬さ、全てにおいて完璧なラップで今国内で最も勢いのあるMCとして活躍されています。

今回はミュージックビデオはHipHopと車椅子バスケットボールの融合を行う事で、斬新な切り口で発信し、普及発展を目的として製作いたしました。

ラッパー”ACE”からは
『車椅子バスケットボールの存在は知ってはいましたが、今回の企画で選手の迫力や純粋に競技として面白いと感じました。
多分、HipHopと車椅子バスケットボールを融合させたのは今回の企画が初めてだと思う。
この”Acstion No2”を見て会場に直接観戦に行ったり、障がいを持つ子供がスポーツを始めるきっかけや、誰かの背中の押すことができれば嬉しい。』
とコメントをいただきました。


コラボレーションミュージックビデオ
”Acstion No2"は一般社団法人センターポールのホームページから閲覧が可能です。

【一般社団法人センターポールホームページ】   www.centerpole.work

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。