logo

日本最大のロゴマーク販売サイト『LOGO市ストア』がリニューアル。選べるロゴデザイン数も日本最大の2000種類以上。検索機能の向上や直感的なUIなど利用者のニーズに直結したサービスを拡充いたしました。

株式会社プロモーションプラス 2016年09月07日 13時00分
From PR TIMES

~日本での新たなデザインマーケットを創造する~日本最大のロゴマーク販売サイト『LOGO市ストア』がリニューアル

「日本での新たなデザインマーケットを創造する」を経営理念とする株式会社プロモーションプラス(本社 東京都品川区、代表取締役 片岡 勇貴・坂和 真)は、データ販売型サイトシステムを新たに構築し、ロゴデザイン販売サイト『LOGO市ストア』をフルリニューアルしました。



[動画: リンク ]



■顧客である新規開業者の為のサービス
資本金1円で法人設立が出来るようになって久しいですが、新規開業時には事務所費用や販促ツール等思ったよりも費用がかかります。限りある資金の中で本来は仕入れや採用などに費用を掛けたいと思うのが経営者の本音ではないでしょうか。

名刺や封筒、看板、ホームページを作成する前に必ず必要になるのが会社の顔「ロゴマーク」です。
LOGO市ストアは2000種類以上のロゴマークから自社にぴったりのロゴマークを選んで23,000円(税別)で購入することが出来る日本最大のロゴマーク販売サイトです。

1社1デザインで、購入されたロゴマークデザインは売り切れとなり、他社が購入することが出来なくなりますので、テンプレート型販売サイトで購入して同業他社とロゴマークが似てしまったなどといった心配もありません。
[画像: リンク ]


■ビジネスとデザインの関係を常に考えてきた弊社ならではのサービス
新しい商品やブランドの魅力を、的確にユーザーへ届けるためには効果的なデザインが必要です。製品の機能や効能について、どれだけ長い文章で説明しても、ひと目で分かるデザインから呼び起こされる力には負けてしまいます。

世界的なコーヒーショップのロゴや、世代を超えて誰もが知っているメーカーのロゴなど、少し思い起こしていただければ分かるように、ブランドの魅力と信頼性が、デザインと相互に補完し、成長を遂げてきた例は珍しくありません。

これまで弊社では、無料でロゴデザインを提案する「LOGO市」のように、ビジネスとデザインを考える仕事をしてきました。今回リニューアルした「LOGO市ストア」においても、お客様が事業を軌道に乗せるために出来ることを念頭に、最適な回答(デザイン)を提供しています。。

今後もより一層、日本の新規開業者の方に喜んで頂けるサービスに育てるため、ロゴマークデザインの追加、システムの改善を行って参ります。


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。