logo

著者先生直筆サイン入り“つまさきが落とされた靴”が当たる! 『つまさきおとしと私』完結記念キャンペーン

株式会社ブックウォーカー 2016年09月07日 00時00分
From PR TIMES

優しさを隠しきれない妖怪と、なにかと非常識な少女の物語



[画像1: リンク ]

株式会社ブックウォーカー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:安本洋一)では、9月7日(水)0時から9月20日(火)23時59分まで、総合電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にて、『つまさきおとしと私』(著:ツナミノユウ)完結記念キャンペーンを実施中です。

『つまさきおとしと私』は、ネットニュースサイト「ねとらぼ」にて、講談社のコミック雑誌「ITAN」とのコラボマンガとして連載された作品で、靴の余ったつまさきを切り落とす妖怪“つまさきおとし”と、常人には見えないはずの妖怪“つまさきおとし”を見ることができる少女・咲を中心に繰り広げられる、笑って泣ける人外ラブコメです。
BOOK☆WALKERでは、ツナミノユウ先生描き下ろしイラスト特典付きで『つまさきおとしと私』第2巻を配信中。また、キャンペーン期間中にツナミノユウ先生の著作を購入すると、1コイン1円として電子書籍購入に使えるBOOK☆WALKERコインを、1冊につき100コイン付与いたします。

[画像2: リンク ]



さらに、エントリーいただいた方の中から抽選で2名様に、ツナミノユウ先生の直筆サイン入り「つまさきが落とされた靴」をプレゼントいたします。この機会を是非、お見逃しなく。
※プレゼントする靴は、合計で2名様に左右いずれかのみになります。1足(左右セット)でのプレゼントではありません。
[画像3: リンク ]


■キャンペーン期間:
2016年9月7日(水)0:00~9月20日(火)23:59
■特設サイト:
リンク
※キャンペーンの詳細は特設サイトをご確認ください。

「BOOK☆WALKER」とは:
出版社直営の総合電子書籍ストアです。KADOKAWA、講談社、集英社、小学館をはじめとした、さまざまな出版社の人気の電子書籍を、スマートフォン・タブレット端末およびPCにてお楽しみいただけます。
今後も作品ラインナップの充実とともに、出版社直営の総合電子書籍ストアとして、新しい読書スタイル、より良いサービスの提供を目指してまいります。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。