logo

【レポート】超高速リアルタイムEAI 『Magic xpi』 ビジネス戦略セミナー

マジックソフトウェア・ジャパン株式会社(本社:東京都新宿区 以下:マジックソフトウェア)は【レポート】「超高速リアルタイムEAI 『Magic xpi』 ビジネス戦略セミナー」を公開しました。:

2016年8月4日に日本屈指の経営コンサルタントであるネットコマース 斉藤昌義氏を基調講演者として招き、超高速リアルタイムEAI 『Magic xpi』 ビジネス戦略セミナーを開催しました。

当日は業績拡大・改善、EAIに興味を持たれたインテグレーターの方々にお集まりいただき、盛会にて終了いたしました。

定員を超えたお申し込みを頂き、会場がほぼ満席になったのも超高速リアルタイムEAI 『Magic xpi』の注目度の高さと、EAI市場において、新しいソリューションが求められていることの表れであると考えております。

総務省が公開した平成27年度情報通信白書によると、この9年間でデータ流通量は約9.3倍増加しています。この要因には「IoT」「監視カメラの普及」「ビッグデータの隆盛」 などがあると言われています。これらのシステムをビジネスユーザが収益化する ためには、CRM、ERPなどバックエンドの業務系システムとデータ連携することが前提条件になります。

今回のセミナーでは、クラウドや人工知能、IoT時代のシステムインテグレーターの在り方について、「システムインテグレーション再生の戦略」著者 斎藤昌義氏を招き、今後の戦略の在り方を解説いたしました。また、その商材としての Magic xpiの概要ロードマップ、ビジネス事例、活用方法を解説いたしました。

開催概要及びプログラムの詳細は以下をご覧ください。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。