logo

「ファンタジードロップ」大型アップデート/リニューアルキャンペーン実施

辰巳電子工業株式会社 2016年09月05日 17時30分
From PR TIMES

7大アップデートに加え新たに「デモノ・クルセイド」とタイトルを変更して3周年を迎える。

リリースから2周年を迎えた「ファンタジードロップ」がタイトルを「デモノ・クルセイド」と変更して
大型アップデートと共に9月下旬リニューアルオープンいたします。
それに伴い「アップデート事前登録」キャンペーンを本日9月5日より開始致します。



辰巳電子工業株式会社(奈良県橿原市、代表取締役 辰巳聡)は、
iOS/Android の両OS にてリリースしている、パズルRPGアプリ『ファンタジードロップ』において、
アプリの大型リニューアルを2016年9月下旬に実施すると共に、タイトルの変更、アップデート事前登録キャンペーンを実施する事をお知らせします。

■ファンタジードロップとは
まるで絵本のような不思議の世界を舞台に、お気に入りの『アニマ』と一緒に大冒険!
新感覚ファンタジックパズルRPG『ファンタジードロップ』(ファンドロ)で、君だけの戦略パズルを楽しめる。


■アプリ大型アップデート概要

・ゲームタイトルの変更
既存の「ファンタジードロップ」から世界観を一新するため
タイトルを「デモノ・クルセイド~ファンタジードロップ2.0~」へ変更いたしました。
[画像1: リンク ]



・世界観の一新
「ファンタジードロップ」の味方キャラクターやアニマと呼ばれるモンスターがすべて
敵となり、新しいプレイヤーキャラクターである「魔王」に対し襲い掛かります。


<キャラ紹介>

[画像2: リンク ]


魔王(プレイヤーキャラクター)
新しく実装されたプレイヤーキャラクター。過去には凄まじい魔力で
全世界を支配していたが、一人の人間により封印される。
記憶も力もほとんどを失いながらも復活を遂げる。

[画像3: リンク ]


ルミドーラ
魔王に仕える眷属姉妹の長女。
冷淡な性格と、プレイヤーに対しての熱い忠誠心を持つ。
姉妹のまとめ役、プレイヤーの行動指針たる情報を持つ。

[画像4: リンク ]


キツカ
魔王に仕える眷属姉妹の次女。
無口で毒舌、しかしプレイヤーへの忠誠心は誰よりも強いと自負している。
試験管に仕込んだ劇薬で戦う、一風変わった魔族でもある


[画像5: リンク ]


ミネット
魔王に仕える眷属姉妹の末っ子。
甘えん坊で、わがまま、自由そのものの性格だが
プレイヤーへの忠誠心は強い。
時折、プレイヤーに対して悪戯を仕掛けてくる。


・シナリオモードの追加
新たなプレイヤーキャラである「魔王」
彼の「失われた力」を取り戻す旅をシナリオモードで盛り上げます。

[画像6: リンク ]


・新規アニマの追加
既存のアニマ250体に加え、新規に50体以上のアニマが新規実装されます。
新規に追加されたアニマは個性豊かな女性キャラクターとなります。
[画像7: リンク ]

[画像8: リンク ]



[画像9: リンク ]


・バトルシステムの一部変更
「ファンタジードロップ」に実装されていた「フィーバーモード」が
名称も新しく「バーストモード」となり改変!
リーダーの属性やダメージの補正、演出強化など「バーストモード」
という名称にふさわしいシステムになっております。
また「オートモード」などを新規に実装し、ユーザー様へ快適なプレイ環境を
提供できるように進めております。


[画像10: リンク ]



・新クエストシステムの追加
「新規クエスト」システムとして「アチーブメントシステム」を実装
ステージにより様々な条件が設定されているアチーブメントをクリアして
様々な報酬をゲットしよう!

等、多くのシステムの改変が行われ、よりお客様に楽しんでいただけるようなものになっております。

■事前登録キャンペーン

本日より開始される事前登録キャンペーンでは、
特典として、全員に最大レアリティの★7まで進化が可能な
魔界のアイドル カミーラを受け取ることが可能です。

[画像11: リンク ]


■アプリケーション概要
アプリ名:デモノ・クルセイド~ファンタジードロップ2.0~
プレイ料金: 基本無料(一部アイテム課金あり)

■事前登録サイト

【LOBI】
IOS:リンク
Android:リンク

【ハヤトク】
iOS:リンク
Android:リンク

公式Twitter:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。