logo

JUMOREが杭州B20サミットに参加することでG20に貢献

Zhejiang Jumore E-commerce Co., Ltd 2016年09月05日 16時51分
From 共同通信PRワイヤー

JUMOREが杭州B20サミットに参加することでG20に貢献

AsiaNet 65590(1086)

【杭州(中国)2016年9月5日PR Newswire=共同通信JBN】中国・杭州市で9月3日、20カ国・地域(G20)ビジネスサミット(B20)が厳粛に開催された。JUMORE Cross-border E-Commerceのエリック・ルー会長はB2B eコマースをリードする人物としてこのサミットに参加し、世界の他の政治、ビジネス界指導者とともにG20に助言と提案を行なった。

B20サミットは世界的な経済ガバナンス、国際通商のルールの下で活動するビジネスコミュニティーが集まった非常に重要な会議であり、集中的な方針の討議や勧告の策定によってG20の活動を支援する。既に発表されている通り、金融の成長、商取引と投資、インフラストラクチャーなどで、G20のテーマ「革新、活力、連動、包摂」に関連したものとなっている。JUMOREにとってはこれに対応して、実体経済のためエコロジーなeコマース・プラットフォームとしてサービスを行う戦略を展開するときである。革新による成長は今年のG20/B20の重要な点であり、エリック・ルー会長の見方によると、クロスボーダー・eコマースはリソース統合と拡充、サプライ・チェーンの流通、グローバル化した発展を先導するためのリソース・インテグレーターとして機能する。

JUMOREは、全カテゴリーの商品とサプライ網をグローバルに指向した環境に優しいeコマース・プラットフォームである。JUMOREは「合理的、安全でオープン」な環境に優しい取引環境を構築すべく努力している。JUMOREはJUMOREエコシステムを構築、活用するうえで、品質管理と取引の新ルール確立を加速するだけでなく、国際取引信用システムの最適化を促進し、世界的な自由取引と経済回復を促進する。現在JUMOREは世界80カ国以上(大使館、領事館、商業会議所など)と合意に達している。JUMOREはB20に参加し世界のリーダーとの対話を深め、商取引の革新的進化と実体経済の向上を達成するため、クロスボーダーeコマースの支援による新しい商取引モデルを議論する。

Photo - リンク

ソース:Zhejiang Jumore E-commerce Co., Ltd

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。