logo

「ダイヤモンドは永遠の輝き」フォーエバーマークの新CM完成!!

Forevermark株式会社 2016年09月05日 16時05分
From PR TIMES

新CMでナレーションを努めるのは誰?「この声は誰?」クイズキャンペーン スタート!!

~ダイヤモンドは永遠の輝き~
誰もが耳にしたことのある世紀の名コピー「ダイヤモンドは永遠の輝き」。このフレーズがダイヤモンドブランド フォーエバーマークのメッセージとして復活します。




フォーエバーマークの新CM「The One」
「The One(ただひとつのもの)」と題された新CM。あるひとりの男性が厳しい旅を経て、ひとりの女性のもとに一粒のフォーエバーマーク ダイヤモンドを届ける様子がドラマチックに描かれています。その姿は、厳しい基準をクリアして「世界のダイヤモンドの1パーセント未満」の希少なダイヤモンドと認められたフォーエバーマークと重なります。
新CMはyoutubeで公開中。11月下旬からは全国のTVで放映予定です。
[動画: リンク ]

「この声は誰?」
迫力の映像とともに、深く魅力的なナレーションが印象的なこのCM。日本語のナレーションを努めるのは、実はTVでも活躍中のある俳優さんです。フォーエバーマークでは、10月31日まで公式facebook 上で「この声は誰?」を問うクイズキャンペーンを実施中。お答えいただいた方の中から15組30名様を、11月下旬に開催の「この声は誰?」発表イベントにご招待します。発表イベントでは、声の主本人が登場。近代的なフォルムのメガクルーザー「HOTALUNA」での東京湾クルーズと、フォーエバーマーク ダイヤモンドの「永遠の輝き」をお楽しみいただきます。

<フォーエバーマーク新CM「この声は誰?」クイズキャンペーン概要>
応募期間:2016年9月5日(月)- 10月31日(月)
クイズ内容:フォーエバーマーク新CMでナレーションを努める声の主は誰でしょう?
概要:フォーエバーマーク公式facebook ページで、クイズへの答えをキャンペーン対象記事の「コメント」欄にご回答ください。ご回答いただいた方の中から15組30名様を「この声は誰?」発表イベントへご招待いたします。なお、コメントは各記事につきお一人様1回のみ応募として有効といたします。応募締め切り後、厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
当選の連絡:facebookの「メッセージ」機能で、2016年11月11日(金)までにご連絡する予定ですが、多少前後する可能性もあります。なおイベントへの出席確認のお返事が指定する期日までにない場合、当選は無効となります。

<「この声は誰?」発表イベント>
日程:2016年11月24日(木)夕方(約1時間)
会場:HOTALUNA(東京湾周遊クルーザー)
イベント内容:新CMの「声の主」を発表。本人も登場し、東京湾の夜景を眺めながらのクルーズをご一緒します。またフォーエバーマーク ダイヤモンド ジュエリーを展示し、その「永遠の輝き」をお楽しみいただきます。

発表イベント ではメディアによる取材が行われます。出席した当選者およびその同伴者も撮影される可能性がありますことをご了承ください。
時間や集合場所に関する詳細は当選者に個別にお知らせいたします。
荒天の場合はイベント会場が変更となる可能性があります。

詳しくはフォーエバーマーク公式ウェブサイトForevermark.comまたは、フォーエバーマーク 公式facebookページまで。
[画像: リンク ]



フォーエバーマークとは?
フォーエバーマークは、約130年の歴史を誇るダイヤモンドエキスパート、デビアス グループによるダイヤモンドそのもののブランドです。美しさへのこだわりはもちろん、社会的に高いプロセスを経たダイヤモンドだけがフォーエバーマークとして認められます。その厳しい基準を満たすのは世界のダイヤモンドのわずか1パーセント未満。誇りを持って身につけられるダイヤモンドの証として、ひとつひとつのダイヤモンドにはフォーエバーマークのアイコンと個別認証ナンバーが印されています。


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事