logo

アッティラ・ポカ医学博士が医務部長としてCoNextions Medicalに加わる

CoNextions Medical 2016年09月05日 15時12分
From 共同通信PRワイヤー

アッティラ・ポカ医学博士が医務部長としてCoNextions Medicalに加わる

AsiaNet 65571(1080)

【サンディー(米ユタ州)2016年9月2日PR Newswire=共同通信JBN】CoNextionsが米国での同社のRevolutionary CoNextions TR(TM)デバイスの今後予測されるFDA認可と発売を準備する中で、国際的に知られ、尊敬されている整形外科的外傷専門外科医がCoNextionsに加わる

CoNextions Medical(www.conextionsmed.com )は、最も経験豊かで国際的に知られている整形外科的外傷の外科医の1人であるアッティラ・ポカ(Attila Poka)氏が2016年9月1日からCoNextions Medicalの医務部長(Chief Medical Officer)としてCoNextions Medicalに加わったと発表した。ポカ博士はこれまで、米オハイオ州コロンバスにあるGrant Medical Centerの整形外科的外傷の責任者兼オハイオ大学の整形外科的外傷の臨床学教授だった。ポカ博士は1993年にオハイオ州コロンバスに移る前は、メリーランド州ボルティモアのShock Trauma Center/MIEMSSで多くの職を兼務した。ポカ博士は大学教員として、そして多くの国際的な医療会社の顧問として、ヘルスケア・プロバイダーの教育に関して非常に輝かしい経歴を持っている。ポカ博士は世界中の医学会議、何百もの書籍の章、論文審査のある専門誌の論文で何百もの教育的な発表を行っており、整形外科とShock Traumaのレジェンドとして広く認められている。

ポカ博士は医務部長としての任務においては、臨床教育の開発・実行と医師・販売業者の訓練でCoNextions Medicalを主導し、臨床研究の協力と教育助成金を監督し、回復プロトコルの理学療法士と協力し、販売・マーケティング計画をサポートするとともに、CoNextions Medicalの製品をさらに改善・拡大するため、製品開発イニシアチブの指導を支援する。

Global Sales and Marketing担当のダン・グルッポ上級副社長は「われわれはポカ博士の採用を発表することを光栄に思う。私は、彼が患者ケアの卓越性への集中と情熱を何にもましてCoNextions Medicalにもたらすことを知っている。ポカ博士は非常に厳格で、思いやりのある医師であり、最良品質を求め、CoNextions Medicalの集中が常に患者に最善のケアと予後を提供することであるということを保証するだろう」と語った。

CoNextions Medicalのリチャード・J・リンダ―会長兼最高経営責任者(CEO)兼創立者は「ポカ博士はわれわれに素晴らしいヘルスケア・プロバイダーと患者擁護団体の重要な視点をもたらす。われわれは、世界的に患者予後を劇的に改善し、外科的合併症を少なくし、患者の生活の質を向上させ、腱修復の健康経済学を改善するという使命の実現に集中し続けており、負傷患者のケアにおけるポカ博士の直接の経験は非常に貴重である」と述べた。

ポカ博士は「私は私の職歴の次の章に転進できることを光栄に思う。そこで、私は先駆的製品の開発、マーケティング、販売に参加する機会を持ち、われわれは、その商品が腱を修復するためのより良い手段を提供し、信頼性のある、より着実な患者予後を提供することを願っている」と語った。

▽CoNextions Medicalについて
2011年に創立されたCoNextions Medicalはユタ州サンディーにある私企業である。同社は、イノベーションに基づく医療機器会社であり、より早い社会復帰、より少ない合併症、より少ない長期的出費を特徴として、世界中でより安全、より強力、より丈夫な腱修復を実現することに全力を尽くしている。

ソース:CoNextions Medical

▽問い合わせ先
Tracie Danner
1-385-645-8387
tdanner@conextionsmed.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。