logo

リオ2016オリンピック競技大会に出場する日本代表選手団のコンディショニングを大会期間中もサポート

株式会社エアウィーヴ 2016年09月05日 13時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016年9月5日

株式会社エアウィーヴ

エアウィーヴは、リオ2016オリンピック競技大会に出場する
日本代表選手団のコンディショニングを、大会期間中もサポートしました。

株式会社エアウィーヴ(東京都中央区八重洲、代表取締役社長:松田孝裕)は、リオ2016オリンピック競技大会の開催期間中も、日本代表選手団をサポートしました。
エアウィーヴはリオ2016オリンピック日本代表選手団にマットレスパッドを提供し、コンディショニングをサポートしました。そして、アスリートが最大限のパフォーマンスを発揮するためのサポートをしたいという想いから、大会中のアフターケアまでサポートしました。
今回、日本代表選手団に提供したのは、両面や部分的に硬さを変え、体形や好みによってベストなものを選べる6種類の携行仕様の「エアウィーヴ ポータブル DUAL MODE personalized」。そしてピロー、薄掛け布団、移動用クッションと、出発から本番までの睡眠環境をトータルにサポートしました。更に、要望に応じて競技場やグラウンド、プールサイドでもフレキシブルに使用できる、携行仕様のコンディショニングマットレス「エアウィーヴ ストレッチパッド」も用意しました。それぞれ、身体やニーズに合わせて使用いただくことで、個々の最高のパフォーマンスを引き出す製品です。
エアウィーヴは、快適な睡眠環境をコーディネートし、多くの人々の期待に応えて戦いに挑む代表選手団を応援しています。
※リオ2016 パラリンピック競技大会でも日本代表選手団をサポートしています




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。