logo

この秋冬はスキンケアからハッピーに♪ “ハッピーホルモン”に着目したアンプルールの美容オイルが 先行発売中!

株式会社ハイサイド・コーポレーション 2016年09月05日 12時28分
From Digital PR Platform


ドクターズコスメ「アンプルール(AMPLEUR)」から今秋、ハッピーホルモンに着目した美容オイル「ラグジュアリー・デ・エイジ エッセンスオイルV」がデビュー。
9月16日(金)の一般発売に先駆けて、9月1日(木)より公式サイトにて先行発売がスタートしました。

通称「ハッピーオイル」と呼ばれるこのオイルには、“β-エンドルフィン”と同様の作用を持つEPカプセルを配合。“β-エンドルフィン”とは、例えば美しいものに感動を覚えたり、美味しいものを食べたり、運動をすると分泌されるホルモンの一種で、
多幸感や高揚感をもたらすと言われています。

女性の幸せを追求する「アンプルール」は、この“ハッピーホルモン”の働きに着目。
開発ディレクターの高瀬聡子氏によると、紫外線や大気汚染などの外的ストレスだけでなく精神的な内的ストレスで過酷な状況に置かれている現代女性に、「肌からハッピーを届けたい!」という想いから、オイルの開発に着手したとのこと。
いつものケアにプラスするだけで、年齢や肌ストレスで衰えてしまった肌力をサポートし
ハリとつやに満ちた、つやめきハッピー肌をかなえてくれます。

先行モニターでも「翌朝のハリつやが違う!」「こんな肌なじみのいいオイル初めて」
「一度使ったらもう手放せない。まさにハッピーオイルです♪」などなど早速ハッピーなコメントが集まっている模様。
ハッピーオイルでキレイになって、肌も心もハッピーに・・・そんなハッピーのループを先行販売中の今、いち早く体験してみて!   
(文:桜日希有)

ラグジュアリー・デ・エイジ エッセンスオイルV
30mL ¥8,500(税抜)

2016年9月16日(金)一般発売
2016年9月1日(木)公式サイトにて先行発売開始

アンプルール公式サイト
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。