logo

VRコンテンツメーカーサービス「Flic360」を提供しているLIFE STYLE株式会社は、「プロモーション&クリエイティブフォーラム2016」に協賛致しました

LIFE STYLE株式会社 2016年09月02日 17時55分
From PR TIMES

360°VR動画を用いたプロモーションを提案するサービス「Flic360」をブース出展いたしました

LIFE STYLE株式会社(本社:東京都港区南青山6-7-14 チガー南青山3F、代表取締役:永田雅裕、以下LIFE STYLE)は、8月30・31日に開催された「プロモーション&クリエイティブフォーラム2016」に協賛し、自社サービスである「Flic360」をブース出展しました。




[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]


■イベント概要
「プロモーション&クリエイティブフォーラム2016」は株式会社宣伝会議が主催したフォーラムです。
このフォーラムは、生活者が接するメディアが多様化し、購買行動も大きく変化している現代において、企業も新たな発想を持ってプロモーションを行うべきという考えのもと、ノウハウやソリューションを講演や展示を通じて提供する場として開催されました。LIFE STYLEもその考えに賛同し、協賛企業として参加しております。
詳しくはこちらをご確認ください。
リンク

フォーラムでは2日間にわたり、メーカー・流通企業による講演や、プロモーション・クリエイティブ支援会社による講演・展示が行われました。
LIFE STYLEは自社サービスの「Flic360」をブースにて紹介。お越しになったお客様に、今まで弊社が撮影・制作を行った事例をHMD(ヘッドマウントディスプレイ)にて見ていただくことで、VR動画の臨場感を実際に体感していただきました。


■VRを用いたプロモーション
弊社がブースにて出展した「Flic360」は、360度動画の様々な活用方法に対して、最も効果的なコンテンツを制作し、具体的なプロモーションプランの提案・運用までを行うことで、必ずクライアント様の満足のいく結果を出すことが可能なサービスです。

主に下記の3つのプランからなるプロモーション活動をご提案させていただいており、クライアント様ごとのビジネスにふさわしいコンテンツや活用法を提案できます。


[画像3: リンク ]



▶︎イベントプラン
オフラインイベントで、直接エンドユーザーに実写VRコンテンツを届けます。HMD(ヘッドマウントディスプレイ)の貸し出しや、イベントスタッフの派遣まで含めてイベント自体のトータルコーディネートを行っています。イベントの企画・立案からのご提案や、イベント内の一つのコンテンツとしての提案などもさせていただいていますので、幅広い利用方法でお使いいただけます。


▶︎SNSプラン
360度コンテンツに対応したSNS(Facebook, Youtube)での閲覧に最適な演出で、実写VR動画を制作します。360度のコンテンツをSNS上に掲載すると、通常の動画よりもシェア率が向上します。運用までマネジメントいたしますので、今まで使ったことがないという方でも最大の効果を生むことが可能です。


▶︎Webプラン
Webサイト上に組み込む実写VR動画の制作を、キャンペーンサイトの設置も含めて行います。サイト上にVR動画を埋め込むことによって、通常の静止画・動画を埋め込んだページの倍以上の滞在時間・読了率を得ることも可能です。


サービスの詳細はこちらからご確認ください。
【サービス改定のお知らせ】LIFE STYLE株式会社のVRコンテンツメーカーサービス「Flic360」は、360度動画を用いたプロモーションの支援を開始します
URL:リンク
Flic360公式サイト:リンク


■会社概要
会社名:LIFE STYLE株式会社 <英語表記:LIFE STYLE, Inc.>
代表取締役:永田雅裕
所在地;〒107-0062 東京都港区南青山6-7-14 チガー南青山3F
電話:03-4405-7433
事業内容:Googleストリートビュー事業
VR関連事業
・Flic360
Webメディア事業
URL:企業ページ:リンク
Flic360ページ:リンク
ストリートビューページ:リンク 

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。