logo

香水のミニチュアボトルが当たる!香りの画像投稿キャンペーン実施中!

ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部 2016年09月01日 13時30分
From PR TIMES

「誰かに伝えたいあなたの好きな香り」の画像を投稿しよう。

10月1日「香水の日」を記念して、ブルーベル・ジャパン(株)では、9月1日(木)~10月16日(日)まで、画像投稿キャンペーンを実施中。「誰かに伝えたいあなたの好きな香り」の画像を投稿すると、抽選で30名の方に、香水のミニチュアボトルが当たります。



2010年、日本フレグランス協会により、10月1日が「香水の日」として制定されました。
海外で人気の高い香水を数多く取り扱うブルーベル・ジャパン株式会社(本社:東京都港区)では、「10月1日 香水の日」を様々なプロモーションを通じて盛り上げていきます。

ブルーベル・ジャパンが掲げる2016年度のテーマは、「ふたり・つなぐ・香り」。
パートナーや家族、友人などと、より円滑なコミュニケーションをとったり、ともに過ごす時間が幸せだと感じられる気持ちを共有するツールとして、さまざまな「香り」の楽しみを提案いたします。そして、より「香り」がライフスタイルに根差すように、今年のテーマにあわせて、「香りの画像投稿キャンペーン」を実施いたします。「誰かに伝えたいあなたの好きな香り」の写真を、Facebook、Instagram、Twitterを通じて投稿してください。投稿された方の中から抽選で30名の方に、フレグランスのミニチュアボトルをプレゼントいたします。


[画像: リンク ]


【キャンペーン概要】
投稿いただく内容:あなたの大切な人に伝えたい好きな香りや、それを表現した画像
キャンペーン実施期間: 2016年9月1日(木)~10月16日(日)
キャンペーンサイトアドレス: リンク

投稿方法:
公式キャンペーンサイトをご覧いただき、Facebook、Instagram、Twitterにて公式アカウントをフォロー。「#香水の日」をつけて、写真を投稿してください。(*投稿の際はアカウントを「公開」にしてください)

【特典】
写真投稿後、全国の有名百貨店フレグランスカウンターにてご自身が投稿した画像をみせると、香りのスペシャリスト、パルファム ソムリエールによるフレグランス コンサルテーションが受けれたり、香水のサンプルがもらえます。(特典の実施期間は9/1(木)~9/27(火)まで)
店舗情報はこちら: リンク

さらにキャンペーン終了後、抽選で30名の方に、香水のミニチュアボトルをプレゼントいたします。
詳細はこちらをご覧ください。
リンク

多くの方からの投稿をお待ちしております。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。