logo

2016年9月1日(木)より『ユーキャン大人クラス』サイトをオープン!&川柳講座にて「おとな割」スタート!

株式会社ユーキャン 2016年09月01日 14時00分
From PR TIMES

株式会社ユーキャンは、2016年9月1日(木)より、趣味や学びなど、"はじめてみたい"ことをはじめたい大人の方々に向けた『ユーキャン大人クラス』サイトをオープンいたしました。また、サイトオープンと同時に川柳講座にて「おとな割」も実施いたします。



通信教育を手掛ける株式会社ユーキャン(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:品川泰一)は、2016年9月1日(木)より、趣味や学びなど、"はじめてみたい"ことをはじめたい大人の方々に向けた『ユーキャン大人クラス』サイトをオープンいたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ユーキャン大人クラスとは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[画像1: リンク ]

趣味や学びから遠くなった大人の方々に提供できる、通信教育のユーキャンだからこその価値があります。

すでにはじめてみたい趣味や資格がある方にとっても、
はじめてみたいことが、まだはっきりしていない方にとっても、
“はじめてみたい”が実現できる場所。

それがユーキャン大人クラスです。

掲載している講座は、「絵画・美術」「文芸」「教養」「書道」「手芸・園芸」「音楽」「独立・再就職」「介護系」「食」と多岐にわたっており、さまざまな"はじめてみたい"からお選びいただけます。

たとえば「絵画・美術」の風景スケッチ講座では、受講して描くことができる作品を紹介した「作品ギャラリー」や、プロの画家が一つの作品を描く過程を収めた「体験ムービー」にて、"はじめてみた"未来を思い描くことができます。

ほかにも「独立・再就職」の行政書士講座では、実際に資格試験に合格した方のインタビューを掲載。
50歳を過ぎてからのチャレンジで見事に資格を取得し、独立・開業を果たした方のインタビューなど、"はじめてみた"その先の成功談もたっぷり紹介しています。

忙しくて趣味にあてる時間がなかなか作れなかった、気になる資格があったけどチャレンジするきっかけがなかった、何か没頭できるものを探していたという大人の方々にぴったりのラインナップが揃っていますので、ぜひ「ユーキャン大人クラス」で"はじめてみたい"をはじめてみませんか?

※ユーキャン大人クラスでお届けする教材は、生涯学習のユーキャンでご案内している教材と同一です。

▼「ユーキャン大人クラス」はこちら
リンク


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
川柳講座にて「おとな割」キャンペーンを実施中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[画像2: リンク ]

ユーキャン大人クラスのオープンを記念し、川柳講座にて「おとな割」キャンペーンを実施しています。
「一夜明け 妻も温帯低気圧」
「院長が あかん言うてる 独逸語で」
「平服で どうぞと書いてあったじゃん」

日常のちょっとした喜怒哀楽や社会風刺などを、五七五で表現する川柳。
紙と鉛筆だけでどなたでも手軽に始められ、続けていくことで発想力と表現力に溢れた作品が作れるようになります。

通常学費は19,000円ですが、「おとな割」が適用される方は14,000円にてご受講いただけます(一括払いの場合)。

期間限定のキャンペーンとなりますので、お早目にお申込みください。

[画像3: リンク ]

【キャンペーン期間】
2016年9月1日(木)~2016年12月26日(月)16時まで

【割引対象者】
「ユーキャン大人クラス」サイト内の川柳講座よりお申込みいただいた50歳以上の方
※お申込み後に年齢確認のため、免許証等のコピーをご送付いただきます。

【割引価格】
一括払い:19,000円⇒14,000円
分割払い:1,980円 ×10回=19,800円⇒1,480円×10回払い=14,800円

▼「おとな割」キャンペーンの詳細はこちら
リンク

▼「ユーキャン大人クラス」川柳講座はこちら
リンク

※リリース内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
───────────────────────
◆会社概要
会社名 株式会社ユーキャン
本社 東京都新宿区高田馬場4-2-38
代表者 代表取締役社長 品川泰一
設立 1954年6月
資本金 9,000万円
事業内容 ・資格、趣味、実用の通信教育講座の開講
・DVD、CD、書籍などの通信販売
Webサイト リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事