logo

「もやししゃちょー」50万ダウンロード突破!突破記念イベント「三熊★イベント」でダークネス井上もやし登場!

UUUM株式会社 2016年09月01日 12時17分 [ UUUM株式会社のプレスリリース一覧 ]
From PR TIMES



UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田 和樹)は、2016年8月31日に同社と株式会社GOODROID(代表取締役:松田 和彬)が共同で提供するスマートフォン向けゲームアプリ「もやししゃちょー」のダウンロード数が50万件を突破したことをお知らせいたします。

[画像: リンク ]



「もやししゃちょー」は2016年5月にリリースした、「はじめしゃちょー」の顔がついたモヤシ、通称「もやししゃちょー」を育てる新感覚の育成ゲームです。

50万ダウンロード突破記念として、はじめしゃちょーの動画でお馴染みのくまのぬいぐるみ「ダークネス井上」とその仲間たちの限定もやしが出現する「三熊★イベント」を実施します。
イベント期間中、ダークネス井上と仲間たち(所沢、イニシアチブ佐竹)が一定確率で出現し、この3体を獲得しないと出現しないレアもやし「トリオもやし」も出現します。

同じくはじめしゃちょーをモチーフにした新感覚育成ゲーム「はじめん ~はじめとつくる動画生活~」、大食いYouTuber木下ゆうかのパズルゲーム「【はらぺこパズル】ごはんに恋をした」など、YouTuber×ミニゲームのコラボレーションは多くのファンの皆様に大変好評を頂いております。

当社では今後も、当社では今後も「セカイにコドモゴコロを」という理念のもと、多くのユーザー様に楽しんでいただけるコンテンツを発信していく予定です。

【アプリ概要】
アプリ名:もやししゃちょー
利用料:無料
App Store:リンク
Google Play:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事