logo

「政剣マニフェスティア」大型アップデート「町興(まちおこし)」実装。デメトリア・イワクラSSR限定入閣。水着も追加。

株式会社DMM.com 2016年09月01日 11時00分
From PR TIMES

Webを通じて様々なコンテンツを提供する株式会社DMM.com(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 松栄立也、リンク 以下DMM )とオンラインゲームの運営・配信を行う株式会社テクノード(本社:東京都目黒区、代表取締役:鎌田寛昭、リンク )は、提供する、総理になって「戦挙」で「ヤトー」を倒すシミュレーションゲーム「政剣マニフェスティア」において、8月31日(水)メンテナンスで、政霊の新たな一面が見られる新システム「町興(まちおこし)」を実装しました。
また8月31日(水)メンテナンスから9月7日(水)メンテナンスまでの期間限定で新政霊デメトリア・イワクラSSRのみの先行入閣を行います。人気投票で選出されたコレット・タカハシ、リン・ハヤシの水着コスチュームも実装しました。



[画像1: リンク ]


■町興(まちおこし)について

町興は、政霊指定都市にあるさまざまな施設に政霊を送り、案内役のリューナ・ゼヨ・サカモトとともに都市を発展させていくシステムです。
一定の条件を満たすことで政霊の日常の姿を見たり、政霊から様々な頂戴物が貰えたり、かぶを手に入れたりできます。
従来のメイン・シナリオではナイカク、シノブ・イチハシのやりとりが中心で他の政霊はでてこなかったのですが、町興では今まで出てこなかった様々な政霊同士の絡みを見ることができます。
町興では従来の戦挙と違って政霊が戦ったりレベルアップしたりはせず施設だけが成長します。政霊ごとに衣食住のパラメータがあり、それらによって施設の獲得EXP、獲得Gold、大成功確率が変動します。
政霊を送る時間は10分、1時間、4時間、8時間の中から選ぶことができ、様々なプレイスタイルに対応できます。時球(じきゅう)というアイテムを使うと、時間を1時間短縮できます。
 町興にあわせてアルバム機能も追加されました。こちらでは、町興のすでに見たシナリオに加え、通常シナリオで見たシナリオも見直すことができます。


▼町興のホーム画面

[画像2: リンク ]



▼リューナ・ゼヨ・サカモト
[画像3: リンク ]

リューナ・ゼヨ・サカモト
明るく元気な頑張り屋。どんな相手でも自分のペースに引き込んでしまう。
しかし想定外の出来事には動揺しやすく、泣き出してしまうことも。


■先行入閣SSR政霊、デメトリア・イワクラ
[画像4: リンク ]

デメトリア・イワクラ 武器 魔石(魔法)
ミステリアスな政霊で、周囲に対してなかなか心を開こうとしない。だが、「とある人物」にはそれとは全く異なる表情を見せるらしい…。
通常攻撃は呪い状態の敵に2倍のダメージを与える5連魔法攻撃。
スキルは自分の攻撃速度と攻撃範囲が20秒間150%になるオッドマジック。


■追加になった水着

水着コスチューム第三弾となる、リン・ハヤシ、コレット・タカハシの水着を追加しました。
水着に着替えさせるためには、専用アイテムと政霊からの一定以上の好感度が必要になります。水着アイテムは初回購入無料、2人目ぶんからは1,200DMMポイントになります。

▼リン・ハヤシ(水着)
[画像5: リンク ]


▼コレット・タカハシ(水着)
[画像6: リンク ]


▼公式サイト
リンク

▼公式ツイッターアカウント
リンク


Copyright (C) since 1998 DMM All Rights Reserved.

本件へのお問い合わせは下記まで
====================
【法人のお客様】
・お問い合わせ窓口
メールアドレス:dmmgames-press@dmm.com
====================
【一般のお客様】
・DMMユーザーサポートセンター
お問い合わせフォーム:リンク
====================

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事