logo

元Gunosy木村新司がFinTech事業に参入!オンライン決済サービスAnyPay(エニーペイ)を正式ローンチ

AnyPay株式会社 2016年09月01日 09時48分
From PR TIMES

スマホでかんたんお支払い-チャットで、メールで、売ったり買ったり- 誰でも手軽に利用出来るオンライン決済サービス

AnyPay株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 新司)は、決済サービスAnyPay(エニーペイ)を正式ローンチ致しました。アトランティス、Gunosyを立ち上げ成功に導いてきたシリアルアントレプレナーの木村新司が満を持してFinTech事業に参入します。



[画像1: リンク ]



■AnyPayとは

誰でもいつでも、商品を登録して購入ページを作成することで、手軽にオンライン決済を導入出来るサービスです。現在、手数料無料キャンペーン中*です。(*但し、 月額の決済金額5,000万円まで)

サービスURL:リンク


■AnyPayの特徴

1. 1分で登録完了
審査不要で、誰でもすぐにアカウント開設ができます。

2. 初期・月額費用は無料
初期費用や月額費用はかかりません。無料ではじめることができます。

3. スマホ同士でかんたん支払い
メールやチャットでURLを送るだけです。(QRコードからも可能です。)

4. 様々なニーズに合わせた、販売形態を提供
・物販、サービスチケット、月額課金、ダウンロード販売。
  
[画像2: リンク ]


日本のスマートフォンでの支払いは、他の先進国に比べてまだまだ利用率が低く、利便性においても遅れをとっています。今後ユーザーにとって、もっと簡単・便利に利用出来るサービスが広まり、日本のFinTechが国際社会をリードする産業に成長していくことが必要だと私たちは考えています。
今後私たちは、AnyPayを通じて、誰もが出来るだけストレスやコストをかけずに、お金のやり取りが出来る世界を実現して行きたいと考えています。3年以内に月間流通額500億円を目指しています。

【AnyPay株式会社 概要】
社名:AnyPay株式会社
設立:2016年6月27日
資本金:5,000万円 (資本準備金含む)
代表取締役社長:木村 新司
主な事業内容:オンライン決済事業

▼本リリースのPDF版はこちら
リンク

▼詳細な説明資料はこちら
リンク

ーお問い合わせ先ー
本リリースについてのお問い合わせは、AnyPay株式会社 担当 日向 (ヒュウガ) までご連絡下さい。
電話:050-5309-2723
メール:hyuga@anypay.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事