logo

メディアメッセンジャーの「フリッシュ」がメジャーアップデート

パルメクス株式会社 2016年09月01日 09時10分
From PR TIMES

あなたの興味や関心をマッシュアップする「フリッシュ」は友達同士で興味のシェアを行うコミュニケーション型メディアです。

パルメクス株式会社(以下パルメクス)はこの度、人工知能などを用いたパーソナル分析によるキュレーションだけではなく、「システムより友達同士の方がより良いキュレーターになる」というポストキュレーションメディアとして注目されているコンセプトの元、再設計されたフリッシュ ver5.0を発表した。
本社を熊本市中央区に置くパルメクスは、2016年4月の熊本地震の直撃を受け、大幅な開発の遅れを乗り越え今回のリリースとなった。



- 最大の特徴

[画像1: リンク ]



パルメクス株式会社が運営する、新しいフリッシュは「みんな」ではなくあなたの親しい「友達」「部下」「上司」「仕事仲間」「恋人」などに、読んでもらいたい記事(情報)をシェアして日々のコミュニケーションをもっと楽しく、そして「興味」をマッシュアップするアプリとなっている。

-- この映画面白かったよ
-- この事件どう思う?
-- これはためになるから読んでみて
-- これは好きだと思うよ。
-- この本明日の会議までに読んでおけ

そんなリアルにある日常を会ってない時ももっと手軽に簡単に情報コミュニケーションができるツールである。


- リアルタイム

[画像2: リンク ]

ショートメッセージを送るように思い立った時に瞬時に友達へシェア。シェアされた情報をリアルタイムで友達のフリッシュへ配信されます。


【アプリ概要】
■ゲーム概要
タイトル:フリッシュ
ジャンル:コミュニケーションメディア
アクセス方法:
【公式ホームページ】リンク
【itunes Store】リンク
対応端末:iPhone

【スマートフォン推奨環境】
・iOS 8.0 以上(タブレット、touchは推奨外)
利用料金:無料

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事