logo

「にこにこ侵略パズル ピタッチ!」 事前登録開始のお知らせ

株式会社シリアルゲームズ 2016年08月31日 12時54分
From PR TIMES

2016年秋配信予定のスマートフォン向けアプリ「にこにこ侵略パズル ピタッチ!」をリリース致します。

おてんばお嬢様と全宇宙を侵略せよ!星々を守る敵キャラをどんどん倒して侵略していくアクションパズルゲーム。アクションコンボで敵を撃破!!次々と現れる宇宙人を「シモベ」にして仲間にしよう!!。「にこにこ侵略パズル ピタッチ!」



株式会社シリアルゲームズ(本社:東京都台東区 代表:吉澤 匡)は、2016年秋に配信予定のスマートフォン向けアプリ、「にこにこ侵略パズル ピタッチ!」の事前登録を開始いたしました。

[画像1: リンク ]

おてんばお嬢様のエマとともに全宇宙の星々を侵略していくパズルゲーム「にこにこ侵略パズル ピタッチ!」。
侵略する星(ステージ)の同じ色のブロックをピタっとなぞって、星を守る敵キャラをバシバシ攻撃して侵略を進めていきます。
侵略のカギを握るのはパズルの技とシモベ。ステージに点在する必殺ブロックを消すと発動するコンボシステムで、敵に大ダメージを与えましょう。さらに、次々と現れる宇宙人たちをシモベにして、自分だけのチームを編成。まだ見ぬオモシロ宇宙人やレア宇宙人たちをシモベにすれば、侵略がよりカンタンに!

現在、鋭意開発中!! この機会にぜひ事前登録をお願いいたします。

【公式サイト】
リンク


【事前登録はコチラ!(予約トップ10)】

iPhone版
リンク
Android版
リンク

[動画: リンク ]



[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]



【ストーリー】
銀河系に名を馳せる名門出身のエマ・シンリー・アークはおてんば、わがまま、さらに飽きっぽいという困ったお嬢様。執事の爺やはいつも胃を痛めています。
最近は暇を持て余すあまり、なんと宇宙のすみずみまで侵略しようと企てています。しかし、飽き性のエマはその計画の実行にも飽きてきて…。

そんななか、たまたま目の前に通りかかったアナタ。
「わたしの代わりにこの宇宙を侵略して!」
さて、エマの宇宙侵略のゆくえはいかに……!?


【製品概要】
■タイトル
にこにこ侵略パズル ピタッチ!
■ジャンル
にこにこ侵略パズルゲーム
■対応OS
iOS、Android
■料金
基本プレイ無料、アイテム課金あり
■コピーライト
(C)2016 SERIALGAMES,Inc. All rights reserved.
■お問い合わせ窓口
株式会社シリアルゲームズ 経営企画室

【株式会社シリアルゲームズについて】
2000年創設のコンピュータソフトウエア・ハードウエア開発会社です。有力パブリッシャー各社からのゲーム・ゲームサーバ受託開発業務を得意とし、ワンストップでエンターテインメントコンテンツの開発運営を行う企業体を目指しております。
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。