logo

「カノエラナがEggsに参上。」“動画付”インタビュー公開~「Eggs」ランキング1位獲得アーティストがメジャーデビュー!~



レコチョクでは、本日2016年8月31日(水)に1st mini album「カノエ参上。」でメジャーデビューを果たした「カノエラナ」の動画付インタビューを自社サイト「MUSIC HEADLINE」で公開します。

[画像1: リンク ]

現在20歳の「カノエラナ」は、Twitterで公開する「30秒弾き語り動画」で注目を集めている、女性シンガーソングライターです。また、デビュー前はインディーズ及び新人アーティストの音楽活動を支援する「Eggs」(リンク)にて2015年5月の立ち上げ当初から楽曲を投稿、再生回数ランキングで1位を獲得し、常に上位にランクインするなど、その活動が話題を集めていました。


本日公開されたインタビューでは、「Eggs」のランキングで1位獲得したことについて
「ビックリしましたね。そんなに聴いてくれてたなんて!って」と語り、また、「Eggs」でのフル楽曲の公開がモチベーションにつながり「音楽をやってる人にとってはすごく大事なんじゃないかなと思いました」と話しています。

1st mini album「カノエ参上。」について、また、「カ」(髪型について)、「ノ」(ノートに書き留めること)、「エ」(エラナじゃないよ、ラナだよ)、「ラ」(ライヴについて)、「ナ」(なりたい未来像)と、彼女の素顔を徹底解剖した「あいうえお作文」など、ぜひ動画とともにインタビューをお楽しみください。

■カノエラナ特設ページ リンク

■カノエラナ1st メジャーmini album「カノエ参上。」
[画像2: リンク ]


2016年8月31日 Release
¥1,500+税 WPCL-12408
[収録曲]
01. シャトルラン
02. 恋する地縛霊
03. My World
04. 夏の祭りのわっしょい歌(か)
05. あたしの彼氏は二次元の人
06. 大事にしてもらえよ
*2016年8月31日(水)配信開始

[画像3: リンク ]



【Eggsとは】タワーレコード、NTTドコモ、レコチョクの3社が音楽を志す全てのアーティストと音楽を愛するすべてのリスナーを応援する「Eggsプロジェクト」を始動。このプロジェクトが提供する未知のアーティストと出会える音楽コミュニティサービスが「Eggs」です。(リンク

※ その他、本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。