logo

野田貴子のVMware海外事情コラム「VMwareのWorkstationチームとFusionチームの紹介」

野田貴子氏のVMware海外事情コラム「VMwareのWorkstationチームとFusionチームの紹介」が鈴与シンワートS-Portサイトで公開されました。

###
VMwareのFusionチームとWorkstationチームにとって、今年はとても多忙な一年となっています。一年ほど前にFusion 8とWorkstation 12をリリースしたので、これらの製品をより魅力的なものにするため、新しいスキルの習得にかかりきりだったのです。しかも、この2つのチームはアップデートを何度もリリースしています。みなさんはもうアップデートをきちんとロード済みでしょうか。彼らは数多くの方法で製品改良しており、その解説をこのページやこのページやこのページで読むことができます。

我々エンドユーザー部門は開発者向けの新機能にも取り組んでいることもあり、先日WWDC(Appleの技術者向けイベント)にてMacWorldのパーティをスポンサーし、私たちマネジメントチームがみなさんと交流する機会を得ました。私は参加者の情熱と協力的な姿勢に感動しました。そして我々は多くの気づきを得ることができました。おかげで対応しなければならないアイディアが倍増しましたよ!

(この続きは以下をご覧ください)
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。