logo

ヘルシーホームは“わかりやすい住宅提案”を加速させるためバーチャルリアリティ(仮想現実)での図面提案を開始。

株式会社ヘルシーホーム 2016年08月26日 20時24分
From PR TIMES

それは、ヘルシーホーム岡山初、家が仮想空間で見られる新しい空間体験のカタチ。

ヘルシーホーム
VR(ヴァーチャルリアリティー)
初登場



[画像: リンク ]


 株式会社ヘルシーホーム(所在地:岡山県岡山市南区富浜町5-10、代表取締役社長:河井敏宏、以下「ヘルシーホーム」)は、よりわかりやすい住宅図面のご提案として、バーチャルリアリティ(仮想現実)でのご提案を開始いたしましたのでお知らせします。  ヘルシーホームグループは、岡山県を中心に「ヘルシーホーム」ブランドにて戸建住宅の設計・施工・販売を行う岡山No.1ハウスビルダーです。この度のバーチャルリアリティでのご提案を機に、近年推進している次世代のライフスタイル提案の流れをいっそうスケールアップし、加速させてまいります。

 “高品質”はもちろん、仮想空間の体験により、わかりやすく理想の家づくりができる環境を得ることで、お客様にご満足いただける打ち合わせの充実図り、家づくりの楽しさの向上と提案力の強化を目指しています。それこそが、生活提案をより深く考えるご提案の足掛かりになると考えております。

 またヘルシーホームグループにおいても、ユーザー発信から生まれたオリジナル商品等の採用を通じて、更なる差別化した家作りが実現可能となると考えております。

《 ヘルシーホームについて 》
 ヘルシーホームグループは、岡山県岡山市と倉敷市を主力エリアに戸建注文住宅を中心に事業展開するハウスビルダーです。創業から39年の歴史で築き上げた地域不動産事業者から持ち込まれる圧倒的な土地情報のみならず、独自に開発した工法モデル「スエルテ」、更には戸建業界の中でも革新的なITを駆使した各種サービス・システムによって、他社の追随を許さない顧客満足度・コストパフォーマンスに優れた住宅供給を実現しております。目下、岡山県下において8年連続No.1の供給実績を有しておりますが、直近においても、2020年までに国が標準化を目指している「ZEH(ゼロエネルギーハウス)」の商品化も手がけるなど、まさに住宅の常識を変える先駆者として、飛躍的な成長を続けております。


社 名:株式会社ヘルシーホーム
本 社:岡山県岡山市南区富浜町5番10号 (展示場併設、他倉敷にて展示場開設)
HP:リンク
資本金:2,000万円
業務内容:木造住宅の施工・販売、ソーラーハウスの施工・販売
代表者 :代表取締役社長 河井 敏宏
連絡先 :TEL 086-262-7560  FAX 086-265-5599

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。