logo

来店不要、オンラインでスマートフォン・ケータイの買取査定を複数の業者に一括依頼 ムスビーが新サービス「ケータイ買取センター」をリリース

株式会社ウェイブダッシュ 2016年08月26日 09時59分
From PR TIMES

株式会社ウェイブダッシュ(本社:東京都千代田区、代表取締役 河野 由紀)が運営するフリーマーケットサイト「ムスビー」(リンク) では、携帯電話・スマートフォンを複数の業者に一括で査定依頼できる新サービス「ケータイ買取センター」をリリース致しました。



株式会社ウェイブダッシュは、中古スマートフォン・中古携帯電話を中心としたフリーマーケットの場を提供するサイト「ムスビー」を運営しております。

この度、個人様向けに、より簡単に、より便利にお手元の端末を売却できるよう複数の業者に一括で査定の依頼ができる「ケータイ買取センター」のサービスをリリース致します。

「ケータイ買取センター」
リンク

[画像: リンク ]

※スマートフォン用イメージ画面

■「ケータイ買取センター」の特徴

『複数の業者の査定結果を比較できる』
業者毎に自社運営サイトなどで買取査定を行っていることはありますが、「ケータイ買取センター」では一度のお手続きで複数の業者に同時に査定依頼ができ、査定結果についての比較ができる為、より良い条件で買取をしてくれる業者が見つかります。

『画像アップロードで簡単査定依頼』
業者の自社サイトで買取査定の依頼をする場合、端末の細かい情報や主観に基づく状態の申告が必要ですが、「ケータイ買取センター」では傷の状態などを業者に画像で判断してもらう為、お手続きが簡単です。

『業者からの連絡は依頼者様が選んだ1社からのみ』
「ケータイ買取センター」では、複数の業者が提示した査定結果を比較していただき、依頼者様がご納得の上、選んでいただいた1社にのみ依頼者様の情報を提供致します。
査定結果についてご納得いただけなければ、業者に情報の提供も致しませんので安心してご利用いただけます。
一括査定サイトでよくある、査定を依頼した複数の業者から一斉に電話で連絡がくる事もありません。


■『ムスビー』について

「ムスビー」は、2006年 11 月に商品を売りたい人と買いたい人をウェブ上で仲介するサイトとして開設
2016年2月に白ロム専門サイト「ムスビー」としてリニューアル
現在では携帯電話機の掲載台数 2万台以上、登録法人会員 300 社以上、登録個人会員数 35 万人以上となり、携帯電話機の仲介サービスサイトとしては国内最大級にまで成長しております。
URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。