logo

2人のウブロ・アンバサダーがリオデジャネイロオリンピックで金メダル獲得、歴史に残る偉業

ウブロ 2016年08月26日 10時34分
From 共同通信PRワイヤー

2人のウブロ・アンバサダーがリオデジャネイロオリンピックで金メダル獲得、歴史に残る偉業

AsiaNet 65471

ニヨン(スイス)、2013年8月25日/PRニュースワイヤ―/--

ウサイン・ボルト&ジャスティン・ローズ

複数の世界記録を持つウサイン・ボルトは、リオデジャネイロでの輝かしいパフォーマンスによってスポーツ界で栄誉の殿堂入りを果たしました。新たに3個の金メダルを獲得し、前代未踏の3大会連続3冠を達成しました。一方、ジャスティン・ローズは、ゴルフで五輪史上初のホールインワンを出し、1904年以来、112年ぶりにオリンピック競技に復活したゴルフで金メダルも手に入れました。この類を見ない偉業は、この2人の選手、ウブロそしてリオデジャネイロの名前を歴史に刻むことでしょう。ウブロはこれらアンバサダーを非常に誇りに思っており、真の「ビッグ・バン」に値するパフォーマンスに対し2人を褒め称えています。

     (写真: リンク )

     (写真: リンク )

     (写真: リンク )

     (写真: リンク )

リンク

「ウサインとジャスティンは、スポーツ界の歴史に新たな1ページを刻みました。彼らが成し遂げた業績は、世界の他の人達にとっては夢見ることしかできないようなことですが、刺激を与えてくれます。世界中が彼らの努力に畏敬の念を抱いています。彼らがウブロファミリーであることを心から誇りに思っています。」

ウブロCEO リッカルド・グアダルーペ

ウサイン・ボルト
前代未踏の3大会連続3冠
世界最速の男は、3大会連続3冠を彼にもたらしたパフォーマンスを発揮し、自身の無敵の地位を確固たるものにしました。2008年の北京、2012年のロンドンに続き、ボルトは、3大会連続で100メートル、200メートル、4メートルリレーで3個の金メダルを獲得し、前例のない非常に切望された3大会連続3冠を達成しました。

ウサイン・ボルトモデルの「ビッグ・バン」はゴールドが施されています。3Nイエローゴールドまたはブラックセラミックの45ミリ径ケースという2種類のリミテッドエディションが発売されています。フライバッククロノグラフは稲妻型の秒針で経過時間を計測します。グリーンとゴールドカラーを取り入れたデザインで、ジャマイカの国旗がストラップに刻印されています。自社開発のウニコムーブメントを覆うサファイア製ケースバックには稲妻のシルエットが描かれています。手首に光るスポーツの勝利のシンボル。

ジャスティン・ローズ
五輪史上初のホールインワン、オリンピック男子ゴルフ優勝者
36歳の才能あふれる英国人、ジャスティン・ローズは今後常にオリンピック大会を連想させることでしょう。彼は予選で五輪史上初となるホールインワンを出しました。パー3ホールで172メートルのショットを記録し歴史に名を残しました。2015年以降ウブロのアンバサダーを務めるジャスティン・ローズは世界トップ10プレイヤーです。輝かしい実績が今回オリンピック金メダルで飾られました。

情報源:ウブロ

問合せ先
国際広報: Annabelle Galley、a.galley@hublot.ch
電話: +41 (0)22 990 9000

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。