logo

世界最大手ホテル予約サイト『Hotels.com(ホテルズドットコム)』ブランド設立25周年特別キャンペーンを実施

Hotels.com 2016年08月25日 20時28分
From PR TIMES

~ブランド設立25周年を祝し、250泊分のホテル滞在を無料で提供します~



世界最大手のグローバルな宿泊予約サービスを提供するホテル予約サイトHotels.com™は、ブランド設立25周年を記念して、250泊分のホテル宿泊を無料で提供するキャンペーンを開始しました。

Hotels.com日本代表 生駒 千絵は、「Hotels.comは過去25年もの間、宿泊予約サービスを専門として業界を牽引してまいりました。弊社は1991年の設立当初と変わらず、現在でも最高の宿泊予約サービスをお客様に提供するため尽力し続けています」と述べています。

[画像: リンク ]

(25周年記念イベントの様子 Hotels.com日本代表 生駒 千絵とブランドキャラクター犬「ナンパグ」)

Hotels.comは1991年、米国テキサス州ダラスで、フリーダイヤルの電話を通じて国内のホテルを割引して予約出来るHotel Reservations Networkとして設立されました。2002年、イギリスで最初の海外版のウェブサイトをスタートしてから、2000年代前半より急速に海外への展開を推進しました。それ以降、Hotels.comは順調に拡大を続け、現在では世界89カ国以上で運営され、39の言語にローカライズされたグローバルブランドに成長しました。

日本では2004年、まず英語版のウェブサイトを開設し、2008年に日本語ウェブサイトでのサービス提供を開始しました。Hotels.com はウェブサイトで日本の観光情報を世界中のお客様に紹介するだけでなく、日本各地の旅行ガイドやブログなどを各国の言語にローカライズして情報提供を行い、日本のインバウンド観光の活性化に貢献しています。日本人のお客様に対しては、旅行先で利用可能な日本語でのコールセンターを週7日24時間提供しています。

Hotels.comは、2年前に日本で、ユニークで愛らしいブランドキャラクター犬「ナンパグ」を発表しました。「ナンパグ」はホテルの宿泊数を尋ねる“何泊”から来ております。「ナンパグ」はお客様に「最高のホテル体験」を提供するというHotels.comのミッションのもと、Hotel.comがお客様に提供するバリューを多くのお客様に広げるために提供している10泊すると1泊無料*になる独自のロイヤリティプログラム(Hotels.com™ Rewards)のキャラクターシンボルでもあります。

Hotels.com は個々のお客様のニーズに対応した、革新的、かつ直感的で使いやすいサイトを提供すべく、お客様が使っているデバイスの種類を問わず、最も魅力的で実用性のある宿泊予約ツールを提供しています。利用者は、公平で信頼できるレビューを書き込み、ホテルを評価します。Hotels.comはホテルのレビューの書き込みを積極的にお客様に呼び掛け、現在は約2500万にも及ぶレビューをサイト上で公開しています。Hotels.comはお客様それぞれの意向や用途に合わせた最適なホテルを見つけて頂けるようなサービスの提供に尽力しております。ほかのサイトで支払い済みのホテル料金よりも安い料金を見つけた場合、その差額をお客様に払い戻す最低価格保証プログラムも、そのサービスの質を維持するための取り組みです。

生駒は更に、「私どもは過去四半世紀の間、お客様の満足度を向上させるためにテクノロジーを進化させてきました。コールセンターから始まったサービスは、オンラインで予約できる旅行会社へと形を変え、現在ではモバイル端末を通じてサービスを提供するモバイルファーストのイノベーターへと進化しました。Hotels.comは現在、最先端のテクノロジーに精通し、世界でも最も成長した旅行会社となったと自負しております。私たちの25年の歴史を祝福すると同時に、次の25年間も、世界中のお客様により良いサービスを提供できるよう挑戦を続けてまいります。」と述べています。

ブランド設立25周年を祝うにあたり、Hotels.comは25周年記念プロモーション(リンク)を実施します。25周年記念プロモーションのページに登録し、Hotels.comのニュースレターにサインアップいただくと、ホテル無料宿泊特典の抽選に参加できます。登録完了後は、モルディブ諸島、バリ、韓国、フィリピン、中国、香港、マカオ、日本、タイのいずれか指定されたホテルにて250泊のうちの1泊分を手にできるチャンスが提供されます。登録の前には利用規約(リンク)をご確認いただき、同意いただく必要があります。

また、登録フォームを記入いただいた方全員にホテル予約の際にご利用いただける割引クーポンをプレゼントします。宿泊券の抽選は、2016年8月29日まで続き、2016年10月31日までの旅行にご利用いただけます。 詳細につきましては、利用規約ページをご参照下さい(リンク)。

*無料宿泊で利用できる限度額は、10泊分の平均金額となります。税およびサービス料などは含まれていません。

■Hotels.comについて

Hotels.com (リンク ) は、国際的ホテルチェーンからオールインクルーシブリゾート、その土地で人気のホテル、B&Bまで、世界中の施設予約と希望通りの滞在を叶えるための情報提供を行う世界最大手のオンライン宿泊予約サイトで、Hotels.com, L.P.が運営しています。モバイルおよびタブレット用アプリはリンク より ダウンロードでき、外出先からも20,000軒の直前割引施設を予約することができます。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事