logo

62万回再生、今だからこそ心に響く吉田沙保里選手への応援動画!!

株式会社チキンハーツ 2016年08月25日 12時07分
From PR TIMES

リオで実際に応援を送ったプロ応援団からの応援メッセージが話題に。



[動画: リンク ]


リオ五輪が閉幕した。
数々の心に残る名場面が生まれたが、中でも印象的だったのは
日本選手団の主将・吉田沙保里選手のドラマではないだろうか。

手にしたメダルの色よりも大切なものがあるということを
吉田選手は私たちに教えてくれた。

今だからこそ、心に響く言葉がある。

リオ五輪出発前に行われた吉田選手の五輪壮行会にて、
我武者羅應援團が送った応援メッセージの映像が
フェイスブックにて62万回再生を記録するなど話題になっている。

リンク

リオ、カリオカアリーナに駆けつけ、試合会場で実際に応援をしてきた
我武者羅應援團は語る。
「どんな結果であろうと、闘うことを選び、茨の道を進み、
最後の最後まで諦めなかった吉田選手のことを、私達は誇りに思います」

吉田選手が目標にしていたメダルの色ではなかった。
しかし、彼女が己の限界に挑み闘い続けた日々は決して色あせない。
これからどんな道を選ぼうとも吉田選手の未来は、必ず光り輝く。

吉田沙保里選手リオ壮行会 我武者羅應援團応援メッセージ映像
リンク
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

●我武者羅應援團プロフィール リンク
2007年に結成されたプロの応援団。女子レスリングの吉田沙保里選手、 フィギュアスケートの浅田真央選手、銅メダルに輝いた全日本女子バレーボールチーム、ワールドカップ優勝のニュージーランドラグビー代表チーム「オールブラックス」などトップアスリートにエールを送る。AKB48選抜総選挙、NHK紅白歌合戦、
CM「パズドラ」「ブックオフ」「ポッキー」 「森永ココア(松岡修造さんの応援振り付け)」
でんぱ組inc主催カオスフェス、 「ビビる大木のBrat!Brat!」などにも出演。
フランス、ドイツ、ニュージーランド、アメリカなどでの海外応援も成功を収めている。
[画像5: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。