logo

世界初 おやつが飛び出すドッグカメラ“Furbo”消費者参加型プラットフォーム「+Style」での予約注文において販売台数 200台を突破し、ペット向け商材No.1に!

友愉股份有限公司 2016年08月24日 15時00分
From PR TIMES

リンク

Tomofun Co., Ltd.(CEO: Victor Chang)が展開する全ての愛犬家に喜びとイノベーションを与えるスマートドッグカメラ“Furbo(ファーボ)”は、この度、消費者参加型プラットフォーム「+Style」での先行発売において大きな反響をいただき、販売台数が200台を突破したことを発表いたします。



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]


 お出かけの時に、途方に暮れた子供の表情を名残惜しく感じるように、ペットの飼い主も、同じ悩みを抱えています。“Furbo”は、愛犬とのコミュニケーションデバイスであり、飼い主様がお出掛けしている時にも、スマートフォンの専用アプリを通じてワンちゃんの行動を確認し、ワンちゃんとのリアルタイムで双方向のコミュニケーションが可能になります。さらに、遠隔でワンちゃんにおやつをあげることもできるなど、“Furbo”は、飼い主とワンちゃんの距離を越えて幸せな時間を創り出すことができます。

ソフトバンク株式会社の消費者参加型プラットフォーム「+Style」にて、4月より予約注文を開始して以降、多くのペットラバーから大変大きな反響をいただき、現時点で販売台数200台以上(8月23日時点)を突破し、ペット向け商材としてNo.1の実績と注目を集めております。また、+StyleのSNSでは、当製品動画が7万回以上もの再生回数を獲得しております。
 
 当社では、上記の反響をうけて、予約注文ではなく、“Furbo”の公式販売のスタートを進めています。今後も皆様により良いサービスをご提供できますよう、製品開発を進めてまいります。


Furbo 製品概要

“Furbo”は、iOS/Androidのスマートフォン、またはApple Watchを通じて、気軽にワンちゃんとのインタラクティブなコミュニケーションができるドッグカメラです。


[画像3: リンク ]

商品名 : Furbo - ドッグカメラ
価 格 :税込27,000円(本日より価格改定致しました。)

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事