logo

iPhone純正ライトニングケーブル専用ソフトクリーム型多機能ケーブルプロテクター『CABLE PROTECTOR FOR iPhone CABLE』の提供を開始致しました。

SANPU株式会社 2016年08月24日 07時00分
From PR TIMES

きっとあなたも充電ケーブルが好きになる。

SANPU株式会社(リンク)は、多機能かつケーブルの断線も予防できるケーブルプロテクター『CABLE PROTECTOR FOR iPhone CABLE』の提供を開始致しました。
『CABLE PROTECTOR FOR iPhone CABLE』は、今までにないアイデアをデザインに落とし込んだ新発想の商品となっております。



[画像1: リンク ]

■開発背景
iPhone、iPod、iPadに同梱されているLightningケーブルですが、「すぐ切れる」「次の機種交換までもたない」という声を周りからよく聞きます。ただ単純に切れにくい材質に変更したケーブルでは、結局付属のケーブルの意味がなくなります。仕事がら出張などが多いので、「ケーブルを一緒にまとめたりとかできれば便利だな」とか、「新幹線や飛行機で映画などを見るときにスタンドでにきれば」とか、そういった思いをデザインに落とし込む形で開発しました。
■主な特徴
1.ケーブルの断線予防
  ケーブルの根元を完全にガードし、折れ、曲げなどを軽減します。
[画像2: リンク ]

2.保管、外出時などにケーブルをまとめることができる。
  ソフトクリームと本体につながっているコードでさっと巻けば、簡単にケーブルを纏めることができます。
[画像3: リンク ]

3.充電中などにスマホスタンドとして利用可能。
  ソフトクリーム部が吸盤になっていますので、本体の背面に取り付ければスマホスタンドとして活用できます。※1
[画像4: リンク ]

4.テーブルなどに張り付けて落下防止ができる。
  ソフトクリーム部が吸盤になっていますので、テーブルなどに張り付きます。※2
  スマホのバイブ機能作動時などに、振動でテーブルから落下するのを防止できます。
[画像5: リンク ]

5.端子へのホコリなどの付着を阻止
  ソフトクリーム部をコーンに装着すると端子部を隠し、キズ・ホコリなどから守ります。
[画像6: リンク ]

6.かわいらしいソフトクリーム型
  見た目はかわいらしいソフトクリーム、外箱はソフトクリーム屋をイメージしており、
  思わず外に持ち出したくなるようなデザインになっております。


[画像7: リンク ]

※1ケースを取り付けている場合、ケースの材質、形状により取り付けできない場合があります。
※2テーブルの材質、形状により取り付けできない場合があります。
■仕様
品名:CABLE PROTECTOR FOR iPhone CABLE
カラー:4色(ホワイト、ミント、ピンク、チョコレート)
材質:シリコン、ゴム
梱包重量:54g
梱包サイズ:10.3 x 5.5 x 3.2 cm
JANコード:取得済み
価格:オープン価格

現在はアマゾンにて販売しております。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。