logo

バーボンウイスキーの価格改定について

宝酒造株式会社 2016年08月23日 16時00分
From 共同通信PRワイヤー

2016/08/23

宝酒造株式会社

バーボンウイスキー「ブラントン」および「エンシェント・エイジ」価格改定について

 宝酒造株式会社は、バーボンウイスキー「ブラントン」および「エンシェント・エイジ」の価格を2017年1月1日(日)より改定いたします。

 当社では、お客様に高品質で安心・安全な商品を安定供給するべく、生産性の向上、経費の節減等コストダウンを図り、価格の据え置きに努めてまいりました。
 しかしながら、本年、当社輸入元から、アメリカ国内におけるバーボン原酒の需要拡大に伴う原材料費の高騰に伴い、当社輸入価格の値上げ要請がありました。今回の値上げ金額を、当社の企業努力のみで吸収することは極めて困難な状況であることから、今回やむを得ず、価格を改定させていただくことを決定しました。

 当社では今後も経営の効率化を図るとともに、お客様に信頼していただける高品質で安心・安全な商品を提供できるよう努力してまいります。

【価格改定の内容】
 1.改定時期   
   2017年1月1日(日)より実施

 2.対象商品
   「ブラントン」全アイテム
   「エンシェント・エイジ」全アイテム

 3.対象商品の新価格
   対象商品の参考小売価格(消費税抜き)は添付資料(PDF)の通りです。

[お客様からのお問い合わせ先]
宝酒造株式会社 お客様相談室:075-241-5111(平日9:00~17:00)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事