logo

木下ゆうかのゲームがついに登場!! 大食いパズルゲーム「【はらぺこパズル】ごはんに恋をした」をリリース!

UUUM株式会社 2016年08月22日 14時00分 [ UUUM株式会社のプレスリリース一覧 ]
From PR TIMES



UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田 和樹)は、株式会社GOODROID(本社:東京都渋谷区、代表取締役:松田 和彬)との共同で2016年8月19日(金)にて大食いパズルゲーム「【はらぺこパズル】ごはんに恋をした」をリリースしたことをお知らせいたします。

[画像1: リンク ]



本作は、大食いYouTuber”木下ゆうか”を満腹にさせるパズルゲームです。
胃袋に貯まった食べ物を、”指でなぞって”一気に消化する爽快感が本作最大の魅力となっています。

ゲーム内容は、多くの食べ物を消化して”カロリー”を摂取することで進展していきます。
ストーリーが進行するにつれ、普通の食べ物だけでは満足できなくなった”木下ゆうか”が「ぬいぐるみ」や「モアイ像」といったものまで食べ始めてしまう、奇想天外な展開も本作の見どころとなっています。

さらに、本作には着せ替え機能があり、20種類以上の様々な衣装のコレクションを楽しむこともできます。
また、人気YouTuberが登場するイベントも予定しています。

当社では今後も「セカイにコドモゴコロを」という理念のもと、多くのユーザー様に楽しんでいただけるコンテンツを発信していく予定です。

【アプリ概要】
アプリ名:【はらぺこパズル】ごはんに恋をした
利用料:無料(アプリ内課金あり)
App Store:リンク
Google Play: リンク

【アプリ画面イメージ】

[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。