logo

【ファッション雑誌No.1企業宝島社】初のアラフォー向け新美容誌『&ROSY』の付録が決定 ! 限定美容アイテム人気コスメ商品&美容ケアグッズの豪華2点セット

株式会社 宝島社 2016年08月22日 11時00分
From PR TIMES

 ファッション雑誌販売部数トップシェアの株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)が2016年9月21日(水)に刊行する30代・40代女性向け美容誌『&ROSY(アンドロージー)』のブランドアイテム付録に人気コスメ商品と、オリジナル美容グッズの2点セットが付くことが決定しました。また同誌は発売に先駆けて、特設WEBサイトを本日2016年8月22日(月)に開設しました。



 『&ROSY』は、“一肌、二髪、三気品”をキーワードに、30代・40代の「品格美容」を提案する弊社初の季刊美容誌です。既存の40代美容誌にはなかった、“自然体かつ年齢と向き合いながら、ファッションを楽しむように美容を楽しむ”ことを届けていくほか、スキンケアやメイクだけでなく、体の中からキレイになる術を提案していきます。第1号の表紙には今年40歳を迎えた女優の井川遥さんを起用、発行部数は10万部を予定しています。また付録は、1.『&ROSY』限定パッケージを採用した人気コスメ商品と、2.美容成分を使ったオリジナル美容ケアグッズの豪華2点セット。付録付き雑誌の先駆者である弊社の強みを 生かし、女性のニーズをとらえた“価格以上の価値がある”オリジナルアイテムです。
 宝島社は、雑誌のリーディングカンパニーとして新たな雑誌を創刊することで、常に新しい女性像や 価値観を提供するとともに、新市場を創出・開拓してまいりました。今後も、企業理念である「人と社会を楽しく元気に」のもと、独自の女性マーケティング力、編集力を生かし、より多くの方に喜んでいただける コンテンツを提供してまいります。

【宝島社から40代向け新美容誌『&ROSY』誕生!】
●発売日:2016年9月21日予定
(3カ月ごとの季刊ムック)
●予価:820円(税込)
●発行部数:10万部予定
●判型・綴じ:L判・無線綴じ
●ブランドアイテム付録:
人気コスメ商品+美容ケアグッズ
【豪華2点セット】
1.製品版と同量!あの大人気コスメが付録に!&ROSY限定のパッケージ
2.話題の美容成分加工のオリジナル美容ケアグッズ!
●8月22日に特設WEBサイト開設
リンク

[画像: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事