logo

ポカリスエット イオンウォーター WEBムービー“異音 ~I-ON~”が7日間で動画再生回数50万回を突破

怖すぎると話題の本格ホラームービー 8月の熱帯夜に2人のOLを襲った恐怖の体験とは!?

 大塚製薬株式会社(本社:東京都)は、若手女優の今泉マヤさん、森桃子さんを起用し、真夏のオフィスでの渇きをホラー仕立てにした「ポカリスエット イオンウォーター」のWEBムービー“異音 ~I-ON~”を制作。2016年8月10日(水)より特設サイト上にて公開したところ、大きな反響があり、公開7日間で動画再生回数50万回(※8月19日現在)を突破いたしました。



[画像1: リンク ]

今回のWEBムービーの舞台は、とある会社の真夜中のオフィスです。熱帯夜にもかかわらず、クーラーが消えてしまった社内で残業する2人の女性社員。暑さを愚痴る後輩マミに先輩は無反応。そんな中、急な停電に見舞われる社内!マミは暗闇の中、1人でビルの管理室に向かいます。それを追うように怪しげな人影…
ここから一気に緊迫感が増していきます。果たしてマミを追いかけるものの正体とは!?

「ポカリスエット イオンウォーター」のさわやかなイメージとは一変、まるでホラー映画のような本格的なオリジナルホラームービーの結末に是非ご注目ください。

〈WEBムービー概要〉
□ムービータイトル :“異音 ~I-ON~”
□WEBサイトURL:リンク
□動画URL:リンク

〈イオンウォーター「異音 ~I-ON~」特設サイト〉
■夏の渇きの危険とは?
座りっぱなしのデスクワークや冷房の効きすぎた社内、宴会・女子会など、働く女性が陥りがちな、真夏の渇きのリスクをシーンごとに紹介。“ミイラ先輩”にならないための知識をサイトで身につけることができます。
[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事