logo

8月12日にセグウェイの日を開催

Segway & Ninebot 2016年08月18日 16時14分
From 共同通信PRワイヤー

8月12日にセグウェイの日を開催

AsiaNet 65410(1015)

【北京2016年8月18日PR Newswire=共同通信JBN】革新的な近距離輸送の世界ブランドSegway & Ninebot(セグウェイ&ナインボット)の待望の「セグウェイの日(Segway Day)」が8月12日に開催された。同社が始めた「セグウェイの日」は、セルフバランス車両およびテクノロジー業界では最大規模のブランドキャンペーンになっている。このキャンペーンはインテリジェントでグリーン、かつ便利な製品を展示し、環境に優しい近距離走行の普及を促進するとともに、「人々のライフスタイルに無限の可能性を生み出す」というコンセプトを推進する。

Photo - リンク
(写真キャプション:セグウェイ旗艦ストアがオープン)

Photo - リンク
(写真キャプション:中国のセグウェイ・ユーザーが結集)

今年の「セグウェイの日」には、セグウェイ旗艦ストアのオープン、セグウェイ・パーク(Segway Park)、オンラインおよびオフラインのプロモーション、中国のユーザー集会が行われた。

販売代理店・ユーザー代表としてセグウェイ投資家のユー・クアン氏とセグウェイのガオ・ルーフェン最高経営責任者(CEO)が開会のテープカット式に出席した。

多数のビジターが訪れて体験し、ストアで買い物をしたが、口々に同社が毎年開催する最大のプロモーションを見逃したくなかったと語った。

▽セグウェイ・パーク
パークで開催されたイベントはお祭り気分で大いに盛り上がり、多数の若いビジターがセグウェイ製品を体験するために集まった。ハイテクでファッショナブルなセルフバランス車両を使って誰もが運転の自由を楽しむことができる。

熟練ユーザーが一輪車に乗ってさまざまなクールパフォーマンスで技を披露、通りがかった多くの人々が立ち止まり、見入っていた。集まった人々はパフォーマンスに魅了され、乗り方を学びたいと熱意を示した。

▽オンラインおよびオフライン・プロモーション
セグウェイは8月12日、値引き、新製品の事前販売、無料でセグウェイを獲得するチャンスを提供するなど、大規模なオンラインおよびオフライン・プロモーションを展開し、ストアには多数の顧客が訪れて体験し、商品を購入した。オンライン・プロモーションも幅広い注目を集めた。

中国全国から計50人のユーザーが北京に集まり、運転技術を交換し、セグウェイ旗艦ストアとセグウェイ・パークのオープニングセレモニーに参加した。一輪車チームには、通りかかった多くの人が立ち止まり、見入っていた。

ソース:Segway & Ninebot

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。