logo

恋する心に寄り添うサイト『cocoloni PROLO(ココロニプロロ)』にて鈴木蘭々が恋愛運UPにチャレンジ!手軽な「開運旅行」に出かける連載開始

株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置 真理)は、恋する心に寄り添うサイト『cocoloni PROLO(ココロニ プロロ)』にて、タレント・鈴木蘭々さんによる連載企画( リンク )を平成28年8月18日(木)よりスタートします。




[画像1: リンク ]

■連載概要
 30年近い芸能生活を送り、充実の40代に突入している鈴木蘭々さん。その変わらない美しさはインスタグラムなどでも話題になっていますが、一方でいまだ独身、且つ最近は恋愛とも縁遠いともいう彼女。そこで今回、「恋愛×占い」がテーマのメディア『cocoloni PROLO』では、そんな蘭々さんが「恋愛運UP」をテーマに手軽な1泊旅行に出かける模様をレポートします。それに先立ち、東洋占術を中心に様々な占いを研究する占い界の重鎮・小野十傳さんと一緒に、方位の吉凶を判断する、歴史ある占い「奇門遁甲(きもんとんこう)」を使ってその旅行プランを考えます。
 もともと占い好きで自分でも「九星気学」などを勉強している蘭々さんは「奇門遁甲」にも興味津々の様子。旅行が趣味という彼女の希望に合うプランはできあがるのでしょうか?そしてその効果のほどはいかに…。
 引き出しが豊富な小野さんと好奇心旺盛な蘭々さんの会話は必見!さらに「奇門遁甲」の基礎知識にも触れられるので、ちょっとした開運旅行を企画する際の参考としてもオススメの連載です。

※連載スタートを記念して、蘭々さんと小野さんのサイン入り日本地図(旅行プラン作成時に2人が使用したもの)を1名様にプレゼント!ご応募お待ちしております。


■鈴木蘭々さん出演!イベント開催決定

[画像2: リンク ]

2016年8月に4周年を迎えるココロニプロロは、9月3日(土)に東京・渋谷にてユーザーのみなさんにご参加いただける記念イベントを開催します。
鈴木蘭々さんもゲストとして出演するこちらのリアルイベントでは、恋や結婚について、それぞれ独自のスタイルを築いている大人女子3名にディープなトーク&セミナーをしていただく予定。近距離で、他では聴けない話を。恋・結婚に悩んでいたりヒントが欲しかったり。そんな女性にお越しいただければ幸いです。
詳細→ リンク


■プロフィール
鈴木蘭々

[画像3: リンク ]

1975年東京生まれ。1989年に第1回ミスチャンピオン・準グランプリを獲得。CMや表紙モデルで活躍し、1992年に岩井俊二監督作品の「ゴーストスープ」でドラマデビュー、1995年には歌手デビューを果たす。その後も舞台やドラマ出演などを中心に活動し、2013年で芸能生活25周年を迎えた。現在は芸能活動だけでなく、自身が手掛ける基礎化粧品ブランド「NARIA COSMETICS」を立ち上げるなど、さらに幅広く活躍している。


小野十傳

[画像4: リンク ]

天文占術研究家。占い教室十傳スクール主宰。
四柱推命・古典鬼谷易・奇門遁甲・手相人相・姓名判断・インド天文占術など、東洋占術を中心に、さまざまな占いを研究し、テレビや雑誌、Webなどで活躍。


■「cocoloni PROLO(ココロニプロロ)」とは


「cocoloni PROLO」は、20~30代の女性をメインターゲットとした「恋愛」と「占い」がテーマのメディアとして2012年にオープンしました。恋愛コラム、女性の実態を明らかにする記事などを多数掲載すると同時に、占いサイトを長年にわたり数多く手掛けてきたザッパラスならではの占いを提供。読み物と占いがコラボした新しいタイプの情報サイトです。恋する女性の心に寄り添いながら応援するコンテンツをお届けしています。

[画像5: リンク ]


サイト名称   : 「恋する心に寄り添うサイト“cocoloni PROLO”(ココロニ プロロ)」
アクセス方法 : URL: リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。