logo

女子の憧れオシャレ空間「It Lab」が誕生!Speee、オフィス増床のお知らせ

株式会社Speee(本社:東京都港区、代表取締役:大塚英樹、以下Speee)は、事業拡大による従業員の増員にともない、2016年8月にオフィスを1フロア増床しましたのでお知らせいたします。



[画像1: リンク ]


当社はこれまで、港区にある黒崎ビルとDスクエア(旧興和六本木)ビル計4フロア体制で業務を行っておりましたが、今回のDスクエア1階増床により計5フロア体制となります。この度、増床しましたフロアにはグループ会社が運営する美容特化型メディア「femit Magazine」を初めとした、「美容」「エンタメ」のメディアを運用するインターネットメディア事業部が入り“ナチュラル可愛いおしゃれカフェ”をコンセプトとしたコミュニケーションスペース「It Lab(イットラボ)」を併設いたしました。

「It Lab」とは、“おしゃれ/かわいい”文化を創る女性が集い、今をときめく「It」について科学・探求していく場所という意味です。この場所から女性本来の美しさへの勇気と自信の後押しとなるような情報発信を目指します。

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]


また、当社オフィスには“Transactive memory”をコンセプトとした社内外の知の共有を行うコミュニケーションスペース「Speee Lounge(スピーラウンジ)」を去年オープンしております。

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]


なお、今回のオフィス増床による住所の変更はありません。

Speeeは、テクノロジーを通して社会に貢献できるサービスの創造をしていくことで、各事業領域の課題解決に取り組んでいくとともに、事業の発展を加速させてまいります。


<ご参考>
株式会社Speeeについて
株式会社Speeeは、「世界中にインパクトを与えるサービスの創造を通じて、世界の進化に貢献する」というミッションのもと、ビジネスデベロップメントにより、社会に存在する様々な課題の解決に取り組む企業です。弊社はWebマーケティング事業に強みを持ち、インターネットメディア事業、医療事業や海外メディアなど幅広い領域に展開しています。提供するサービスには不動産査定サービス「イエウール」(リンク)や、グループ会社が運営する美容情報メディア「femit」(リンク)などがあります。(リンク


【撮影等のご相談/報道ご関係者からのお問合せ】
株式会社Speee 経営管理部 広報担当
TEL:03-5114-5045(直通)/ E-MAIL:pr@speee.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事