logo

G2A.COMが地域メディアデーを開催

G2A.com 2016年08月15日 13時22分
From 共同通信PRワイヤー

G2A.COMが地域メディアデーを開催

AsiaNet 65385(0992)

【ジェシュフ(ポーランド)、ロンドン、香港2016年8月15日PR Newswire=共同通信JBN】
*ジャーナリストがG2A Directのリリースに立ち会う

G2A.COMはこのほど、ポーランドのジェシュフにある会社を訪問してオフィスの1つで間近に実務を見たいというジャーナリストの要望に応じ、第3回地域メディアデーを開催した。G2Aの地域メディアデーは、G2Aが世界の20億人のゲーマーの一部のためにいかに努力しているかを詳細に説明するものである。ジャーナリストは、それぞれの地元の読者や視聴者に伝えるため、G2Aイノベーションの現況に接した。彼らには主要部門の責任者とインタビューする機会が与えられ、G2Aと共有する関係を強化することが可能になった。

(Photo: リンク
(Photo: リンク
(Photo: リンク

ジャーナリストはG2Aの全施設を案内され、G2Aの活動に関する目を見張る体験を提供された。彼らは2010年のつつましい創業時から数々の賞を獲得した現在の組織(リンク )に至るまでのG2A物語(リンク )を学んだ。彼らは有名な仮想現実(VR)技術デバイスであるOculus眼鏡を使ってG2A Land(リンク )のライドを体験し、同社のレクリエーション・ゲームルームやジムも楽しんだ。

彼らは、オンラインビジネスに150を超える支払い方法の決済ソリューションを提供するダイナミックな決済エコシステムG2A Payや3D Printing、最近のVR Oculus開発などG2A製品の多彩な局面について、幾つかの詳細なプレゼンテーションを受けた。彼らはまた、デベロッパー向けのG2A Direct(リンク )の画期的なリリースにも立ち会った。

訪問の中で最も期待されていたのは、G2Aの共同創設者であるバルトス・スカルチェク最高経営責任者(CEO)、ダウィド・ロゼック最高マーケティング責任者(CMO)との会合だった。G2Aとそれがゲーミング業界内に占める役割に関して質問する独占的機会が与えられたからである。ジャーナリストは会社の仕組み、デベロッパーやプロデューサーに協力する門戸開放方針、関係者全員のためにデジタル・ゲーミング・マーケットプレースを確保する措置について、これまでより深い見識を得たはずである。

ジャーナリストはイノベーションと急成長で名高い都市、ジェシュフを見て回り、市内の魅力的な歴史市場の旧市街広場(リンク )で伝統的なポーランド料理を味わって、歴史ツアーを楽しんだ。

世界最速成長のデジタル・マーケットプレースとして、G2Aはゲーミング・コミュニティー各方面からのフィードバックを歓迎しており、顧客1000万人のためにユーザー体験のさらなる向上に全力で取り組むつもりである。詳しい情報を知りたいジャーナリストはgpr@g2a.com に連絡を。

文責:Jacqueline Purcell - jpurcell@G2A.com

ソース:G2A.com


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事