logo

アルフォート・アルフォートミニチョコレートシリーズCMが一新!新CM放送に先駆け“スペシャルサイト”がオープン

株式会社 ブルボン 2016年08月15日 11時00分
From PR TIMES

日替わりで坂口健太郎さんに会えるメイキングムービーは全23本!

 株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田康)は、アルフォートおよびアルフォートミニチョコレートシリーズの新CMキャラクターとして、俳優・モデルの坂口健太郎さんを起用いたします。新CMは8月23日(火)に北海道で先行放送、東京を含む全国では、9月6日(火)からの放送となります。そしてこの度、新CMの放送に先駆けて、スペシャルサイトにおいて全23本のCMメイキングムービーを順次公開していくことが決定いたしました。




[画像1: リンク ]

スペシャルサイトでは、8月15日(月)から日めくりカレンダーのように、毎日1本ずつのメイキングムービーが公開されていきます。さらには、すべてのメイキングムービーを視聴すると公開されるスペシャルメイキングもご用意しています。

今回のCMは、見知らぬ国でのひとり旅をテーマにオーストラリアのタスマニアで撮影されました。現地の人との触れ合いを楽しむ様子や、撮影の合間にくつろぐ様子、カメラマンに代わって撮影を楽しむ様子など、様々な顔の坂口さんを見ることができるサイトとなっています。新CMが始まるまでの間、スペシャルサイトでCMの世界観をお楽しみください。

<スペシャルサイト概要>
9月6日(火)のCM放送に向けて、新CM撮影時のメイキングムービーが1話ずつ公開されていきます。
1週間分すべて視聴済みになると、スペシャルメイキングが観られる特典もあります。全23本のメイキングムービーをぜひともコンプリートしてみてください。

また、スペシャルサイト内では、アルフォート・アルフォートミニチョコレートシリーズの商品情報のほか、アルフォートを使用したアレンジレシピも公開されます。

□サイトオープン: 2016年8月15日(月)
□サイトURL: リンク

[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。