logo

モバイルRPG 『SOULKING:ソウルキング』ギルドボス戦などのアップデートを実施

ネットマーブルジャパン株式会社 2016年08月12日 16時12分
From PR TIMES

●ギルドボス戦の実装及び最高レベル解禁などのアップデートを実施
●個性的なキャラクターの収集や組み合わせ、華麗なスキル演出が好評



[画像: リンク ]

 Netmarble Games Corp.(ネットマーブルゲームズ社)は、モバイルスキル戦略RPG『SOULKING:ソウルキング』が初めてのアップデートを実施したことを発表し、同時に新しく実装されたギルドボス戦の動画 ( リンク )を公開しました。

ギルドボス戦はギルドに加入している全てのユーザーが楽しめる戦闘コンテンツとして、1日ごとに入れ替わる巨大ボスを攻略する仕組みとなっています。ギルドボスは15段階に構成されており、全てのギルドメンバーは1日3回まで挑戦することができます。そして巨大ボスに与えたダメージに応じて点数が決まります。

 また、ギルドボス戦は豊富な報酬も獲得できるようになっており、個人の成績に応じて獲得できる個人報酬、さらに全ギルドメンバーの成績に応じてギルド共通報酬及びギルドコインを獲得できます。ギルドコインはギルドショップでアイテムを購入する際に使用します。

 他にも今回のアップデートでは英雄の最高レベルを上げられる「限界突破」が実装されます。最高レベル(120)になった★6の英雄を限界突破により130レベルまで成長させることができます。また、スキル覚醒システムも追加され、スキル覚醒で英雄のスキルを覚醒させると追加効果を付与できます。

 『SOULKING:ソウルキング』は各ステージに出現する敵やボスをユーザーが獲得した様々な英雄を使って倒していくゲームとなっています。各英雄の攻撃は自動で行われるも、ユーザーが持っている英雄及びスキルの組み合わせによって勝敗が大きく分けられるような、戦略性が重要なゲームとなっています。

 『SOULKING:ソウルキング』はGoogle Play, App Storeよりダウンロードできます。ゲームに関する詳しい情報は公式サイトやFacebookで確認できます。

・StoreURL
【App Store】
 リンク
【Google Play 】
 リンク
・公式サイト
 リンク
・Facebook
 リンク

■■これら情報の詳細および画像素材は、 下記アドレスよりダウンロードいただけます。 ■■
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。