logo

読んだら危険! 一度ハマったらぬけだせない「中毒男子」フェア開催!

8月12日(金)の新刊『青葉くんに聞きたいこと』2巻・『黒豹と16歳』3巻・『九十九くんの愛はまちがっている』2巻発売に合わせて、中毒男子フェアを開催します。フェアロゴが帯についている既刊・新刊に、ここでしか手に入らない先生の特別描き下ろしペーパーが入っています。





株式会社講談社(本社:東京都文京区 代表取締役社長:野間省伸)なかよし編集部は、8月12日(金)~「中毒男子フェア」を開催します。対象書目は大重版でブレイク中の『青葉くんに聞きたいこと』、『黒豹と16歳』、
『九十九くんの愛はまちがっている』の3作品。
[画像1: リンク ]

難攻不落男子に、キケンすぎる男子に、溺愛男子……「この男子はダメ!」わかっているのにやめられない!!
今、女子が求めるのは「中毒男子」!?  一度読むとやみつきになっちゃう強烈な3大男子が大集合♪

帯に「中毒男子フェア」のマークが入った単行本(既刊&新刊)には、先生の特別描き下ろしの特典ペーパーが入っています! あなたはダレがお好み? ぜひあなたの推しを探してみてくださいね♪


遠山えま『青葉くんに聞きたいこと』KC1.2.巻

[画像2: リンク ]

少女まんが史上NO.1! 難攻不落男子にやみつき(ハート)
人見知りでコミュ力0の「聞き屋」麻陽のもとにお客としてやってきたのは、なんと「青葉くん」!バスケ部のエースでリア充頂点男子だと思っていた青葉くんには、大きな秘密があるみたいで…。二人のナイショの関係が始まる――。ドキドキ(ハート)秘密共有ラブ。
動画→リンク


鳥海ペドロ『黒豹と16歳』KC1.~3.巻

[画像3: リンク ]

危険度NO.1 キケン男子にやみつき(ハート)
超危険なケモノ男子・杏璃をペットにしている強気な16歳・たいが。強面だけどやさしい黒鉄に恋をしたけど、失恋してしまう。傷心中のたいがに、杏璃はどんどんつけ込んできて、それさえも弄んで…!?
動画→リンク

雪森さくら『九十九くんの愛はまちがっている』KC全2.巻

[画像4: リンク ]

24時間キュン&ドキッ(ハート) 溺愛男子にやみつき(ハート)

弟命の超マジメ人間・未魚。高校の入学式で、飛び級で米大卒&大財閥の跡取りというハイスペック男子・九十九くんから突然謎のプロポーズをうけ、100日間限定の「新婚ごっこ」をするはめに。九十九くんから24時間そそがれる愛は、もう止まらない!
動画→リンク

【なかよし編集部厳選! ココが中毒シーンだ!!】
逃げられれば逃げられるほど、気になっちゃうのはなんで⁉
少女まんが史上NO.1! 難攻不落男子!! 青葉くん
from『青葉くんに聞きたいこと』
[画像5: リンク ]

[画像6: リンク ]


[画像7: リンク ]

壁ドン、顎クイの次は「餌付け」!! 超危険なケモノ男子!! 杏璃 
from『黒豹と16歳』
[画像8: リンク ]


[画像9: リンク ]


[画像10: リンク ]


愛の包容力MAX!いつのまにか快感に⁉
24時間キュン&ドキッ(ハート)溺愛男子・九十九君
from『九十九くんの愛はまちがっている』

[画像11: リンク ]

[画像12: リンク ]


[画像13: リンク ]



プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事