logo

オリジナルラベルに包まれた世界のひとつだけのワインボトルをお手軽に!「スナップワイン」iOS版 配信開始。

株式会社コンテンツクルー 2016年08月09日 02時24分
From PR TIMES

スマートフォンから簡単に写真入りオリジナルラベルのワインボトルが作成できる「スナップワイン」のiOS版をリリースしました。

株式会社ContentsCrew(所在地:岡山県岡山市、代表取締役:藤田圭一郎)は、スマートフォンから手軽に写真入りオリジナルラベルのワインボトルを作成・注文できる「スナップワイン」のiOS版を、8月4日(木)に配信開始致しました。



[画像1: リンク ]



株式会社ContentsCrew(所在地:岡山県岡山市、代表取締役:藤田圭一郎)は、スマートフォンから手軽に写真入りオリジナルラベルのワインボトルを作成・注文できる「スナップワイン」のiOS版を、8月4日(木)にリリースしました
・App Store
リンク


[画像2: リンク ]


■スナップワインとは
オラリジナルラベルのワインボトルを作成・注文することができるサービスです。
ワインラベルをデザインすることに特化しており、デザインデータの入稿等のやり取りなどの煩雑な作業は必要ありません。
赤白4種類のワインと2種類のシャンパン、計10アイテムよりボトルを選択して頂くことが可能です。

価格は税込1980円~(送料:全国一律850円)。ラベルには耐水・耐光・耐久性に優れた用紙を使用していますので、ワインを飲み終わった後も、色あせる事なくディスプレイとしてお部屋に飾って頂けます。

すべての商品をご注文を頂いてから翌営業日に発送しますので最短2日で到着、「急にプレゼントを送らなければならなくなった」「記念日まであまり時間がないけどクオリティーの高いプレゼントを贈りたい」といったご要望にもお応えします。

誕生日や結婚記念日、父の日・母の日や敬老の日などあらゆるギフトシーンにおいて、手軽に感動的なプレゼントを贈ることができます。


■開発の背景
昨年10月のウェブ版リリースより順調にオーダー数を伸ばしてきていたスナップワイン(リンク)ですが、より手軽に、よりスムーズにラベルを作成して頂く為に今年6月リリースのAndroid版に引き続きiOS版の配信を開始致しました。


■今後の展開
今後は、アプリを利用したオリジナルワインの通販により培ったノウハウをもとに、焼酎や日本酒、ウイスキー等他の種類のお酒も展開していく予定です。


■関連URL
・Web版スナップワイン
リンク

・フェイスブックページ
リンク

・GooglePlay
リンク

・App store
リンク


【株式会社ContentsCrweについて】
本部:〒700-0827 岡山県岡山市北区平和町6−6
代表者:藤田 圭一郎
MAIL:info@contentscrew.co.jp
URL:リンク
事業内容:酒類販売に関するウェブサービス開発・運用

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事