logo

カスタムオーダーメイドシャツブランド『 KEI (ケイ) 』ECサイトOPEN! 3,000名以上の採寸データを活用したオート採寸システムを搭載

KEI株式会社 2016年08月08日 13時30分
From PR TIMES

メジャー不要、4,980円からカスタムオーダー可能

KEI株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:對馬三宣)は、「最上の日常」をコンセプトに、誰もが簡単に上質なオーダーメイドシャツを4,980円からカスタムオーダーできるECサイト 『 KEI (ケイ)リンク 』 を2016年8月8日にオープン致しました。



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]


■ 簡単にオーダーができる、『 KEI(ケイ) 』の5つの特徴
1. メージャー不要

KEIは、3,000人以上の採寸情報を用いた自動採寸システムを独自に開発。
「身長」 「体重」 「生まれ年」の3つの質問に答えるだけで首周りやウエストなど8カ所の測定結果が、
3秒以内に表示されます。
測定後の微調整も可能となっており、自分の身体にフィットしたオーダーシャツを作ることができます。
[画像3: リンク ]

※オート採寸以外にも3つ採寸方法を提供います。お好みの採寸登録方法から1cm単位でサイズ登録が可能です。
[画像4: リンク ]

2. 便利なカスタマイズ方法

PCやスマホからわずか1分でデザインカスタマイズや採寸が可能。
通勤時間や空き時間に気軽にシャツのカスタマイズを楽しみながら気軽にオーダーすることが可能です。
[画像5: リンク ]


3. 生地サンプル無料配布

生地の確認を行いたいお客様には、無料で生地・貝ボタンサンプルを配布しております。
店舗に行くことなく生地を手に取って確認することができます。
[画像6: リンク ]


4. 流通の改善により、市場価格の半額以下で提供
KEIは、従来の中間流通を省くことでオーダーメイドシャツを4,980円から提供できるようにしました。
店舗管理費や在庫管理費を大きく削減し、資材調達や縫製、配達全ての工程を管理しおります。
[画像7: リンク ]


5. 無料お直し保証制度

万が一サイズが合わない場合、お一人様1度限りの無料でお直しします。
依頼用紙の採寸項目8カ所に対し、1cm単位でのお直し依頼が可能です。
[画像8: リンク ]


■ 産地とのものづくり
KEIでは、日常着として手の届きやすい価格で、上質なものをお届けするため、産地を巡りながら直接工場と
ものづくりをしています。安価で大量生産しやすいポリエステル生地やプラスチックボタンなどは使用せず、
上質なコットン100%、高級貝ボタンにこだわりを持っています。世界に誇る品質、技術、伝統あるものを
厳選し、お客様ひとりひとりに満足していただくためのオーダーメイドシャツをお届けします。
[画像9: リンク ]

      ▲ 国内で加工された貝ボタン。5つの母貝から6種類の貝ボタンをご用意しております。
[画像10: リンク ]

▲ 播州産地(兵庫県)、遠州産地(静岡県)の生地や、エジプト綿と呼ばれる高級綿を使用した生地など
こだわり抜いた生地を取り揃えています。
[画像11: リンク ]

▲ 一点一点職人がお客様のサイズに合わせたシャツを丁寧に作り上げています。


■ KEI(ケイ) 創設の想い
晴れの日ではない日常を「 褻 (ケ) の日 」と言います。
私たちに晴れ着はつくれなくとも、褻の日を少し豊かにする衣は提供できるはずです。
そんな「 褻 」の日に寄り添う、最上の「 衣 」でありたいという想いからはKEI誕生しました。

そのための手段は、サイズという概念をなくし、すべての人にフィットするシャツを既成のシャツと同じくらいの価格で提供すること。
「流通の改革」、「ものづくりへの情熱」、「テクノロジーの活用」を軸に、
オーダーメイドシャツを4,980円~提供することを実現いたしました。

世界中の原産国や産地を巡り創りあげた誇れるシャツ。
最上の日常にふさわしい、たった一枚のシャツ。
KEIのシャツ通して、最上の日常をお届けします。


■ KEI(ケイ) のブランド概要

[表: リンク ]




■ KEI株式会社について
[画像12: リンク ]

URL:リンク
本社所在地: 〒105-0003 東京都港区西新橋三丁目16号8号
代表取締役: 對馬 三宣_Mitushibu Tsushima
設立:2016年4月
事業内容:オーダーメイドシャツ企画ならびに販売

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。