logo

【140タイトル超が50%オフ!】楽天kobo限定 自己啓発書フェア【電子書籍セール】

株式会社ブックビヨンド 2016年08月05日 13時51分
From PR TIMES

学研グループのデジタル事業会社である株式会社ブックビヨンド(東京・品川/社長:織田信雄)は、楽天kobo限定のセール企画として、自己啓発本を期間限定50%オフにて販売します。
リンク



[画像: リンク ]

名称:楽天kobo限定「自己啓発書フェア」
販売価格(税別):通常価格 各324~1530円→SALE価格 各162~765円
期間:2016年8月5日(金)~2016年8月18日(木)

※セール価格・キャンペーン名称・期間は予告なく変更される場合があります。

リンク

■主なSALE対象タイトル(価格はいずれも税別)

『「結果を出す人」は、エクセルをどう乗りこなしているのか?』
Excelの習得に網羅的な学習は不要。必要なのは、仕事で結果を出す人が実践する“コツ”をマネすること。本書では、これだけは押さえておきたいExcelのテクニックを大紹介する。読むだけでExcelスキルがアップする、ビジネスパーソン必読の書!
通常価格1530円→SALE価格765円


『決断力の磨き方』
決められないこと、迷うことは誰にでもある。でも、どこかで「決断」しない限り、前には進めない。『覚悟の磨き方』の著書・池田貴将による、「決断力の磨き方」。決断しなければいけない、すべての人へ。――逃げるな、立ち向かえ。自分を、変えよう。
通常価格1350円→SALE価格675円


『アドラー心理学が教える 新しい自分の創めかた』
人生を変えてみたい人に、「これからの自分が、何のために、どうなっていけばいいのか」が分かるアドラー心理学の目的論による生き方。原因の追求に力が入りすぎて、過去に起きたことの被害者になりがちな現代人に贈る、自分の個性を活かす人生の創り方の書。
通常価格1260円→SALE価格630円


『自分を敬え。超訳・自助論』
刊行から150余年。起業家、芸術家、アスリート…全世界の挑戦者たちを刺激し続ける不朽の名作『自助論――SELF HELP』のスピリットがここに蘇る! 33万部突破ベストセラー『スラムダンク勝利学』を著したスポーツドクター辻秀一による「超訳」。
通常価格1260円→SALE価格630円


『大人の断捨離手帖』
男は、そぎ落としてこそ際立つ。女は、手放してこそ美しい。空間を整えると、心がととのい、人生がととのう。必要なのは、「足し算」ではなくて「引き算」。溜め込みと抱え込みで、人生を重たくしている大人の男女に向けて、断捨離の極意を紹介する。
通常価格1170円→SALE価格585円


『安倍晋三プレゼンテーション 進化・成功の極意』
前回政権時より飛躍的に進化し、オリンピック招致の舞台では、達人オバマ大統領をも超える出色の出来とデータが実証する安倍晋三プレゼンテーション。その極意を、長年に渡り、大物政治家、ビジネスリーダーの指南役を務めてきた著者が分析、解明する。
通常価格1142円→SALE価格571円


『仕事・お金・人間関係 「あ~、困った!」と思ったら読む本』
人生で克服できない問題は、それほど多くありません。大切なのは「とりあえず」問題を棚上げし、心を平静に保ち、打てる手をうつこと――。精神科医として多くの悩みに向き合ってきた和田秀樹先生が困ったときでも心穏やかにいられる「心のコツ」を教えます。
通常価格1080円→SALE価格540円


『究極のノート術』
デキるビジネスパーソンはノートのとり方が違う!思考整理、アイデア発想、読書など、仕事の効率を飛躍的にアップさせるワザを達人が指南。さらに、ノートの選び方・書き方の基本テクまで徹底解説。ノートにぴったりの文具カタログも付いて、一歩先へ進める!
通常価格621円→SALE価格310円


『仕事の仕方がガラリと変わる読書術』
著者は現在75歳。20代の頃から様々な本を乱読してきた。仕事や人生につまずき、悩むたび、本にその答えを求めてきた。信じた本が私の師匠。そう言い切る氏の言葉は、まさに読書を通じて得た知恵への確信だ。若いビジネスマンに読んで欲しい実践読書術。
通常価格429円→SALE価格214円


『図解 ドラッカーがわかる本』
マーケティング、リーダーシップ、組織のあり方、生産性、イノベーションなど経営にまつわる重要な概念について、ドラッカーはどう説明したのか?「仕事ができる人」になるためのノウハウと考え方について、実例や図解をまじえながらわかりやすく解説する。
通常価格324円→SALE価格162円

※価格はすべて税別です。

リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。