logo

【リョービMHIグラフィックテクノロジー 事例】決め手は優れたメンテナンス性! セールスコンフィグレータで見積リードタイムを劇的に削減!

リョービMHIテクノロジー様、
販売力強化のため新システムを3ヶ月で成功裡に導入し業務を改革
リンク

営業力強化に取り組むリョービMHIテクノロジー様の導入事例をお届けします。

リョービMHIテクノロジー様では、見積作成のスピードアップに加え内部統制強化の観点からも、業務プロセスや帳票類の標準化が急務でした。確実な成果を短期間で示す必要があるという状況下で、機能の優位性に加え、プログラミングやカスタマイズが不要なメンテナンス性が決め手となりTactonセールスコンフィグレータを導入しました。 当初、1/2程度の見積時間短縮を想定していましたが、期待を大幅に上回る効果をもたらしました。

お客様が語る! タイムリーなお客様対応で“攻めの営業”を実現
リンク

本事例のお客様講演セミナー開催! お申込み受付中です
リンク

Tactonセールスコンフィグレータは、多様なオプションや条件の組み合わせからなる個別受注製品を引合い早期から支援する“攻めの営業”のためのプラットフォームです。標準機能として見積書や仕様書、社内向けの発注帳票などのドキュメントを自動生成する機能を実装するとともに、見積を出す際に上司の承認を得るワークフロー機能まで備え、更に多言語/多通貨にも対応しているのが特長。

Tactonセールスコンフィグレータ
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。