logo

インスタグラム #ヴィート女子旅 キャンペーン最優秀賞決定! 4カ国から20名が集結!バリ島でグローバル女子旅を開催!!

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社 2016年08月01日 16時38分
From Digital PR Platform


レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:アリソン・ラドフォード)は、2016年4月22日~5月31日に開催した、夏の旅行の必需品ヴィートを使って、ムダ毛のないスベスベ肌で女子旅を楽しめるキャンペーン「ヴィート女子旅」の最優秀投稿者2組4名を3泊5日のバリ旅行へ招待しました。

日本を含め、世界4カ国(インド、バングラディッシュ、スリランカ)で展開した今回のキャンペーン。インスタグラムを通じてハッシュタグ「#ヴィート女子旅」をつけて女子旅の思い出写真を募集。日本では1,167件の投稿が集まり、@beach.in.the.roomさん、@_ukistagramさんの2名が最優秀投稿者に選ばれました。

今月バリ島で開催された女子旅には、開催4カ国から最優秀受賞者20名が参加。バリ島の美しい海でのマリンスポーツやクルージングなどのアクティビティをはじめ、各国代表者との交流などが実施されました。3日目のメインイベント”Veet Island Party“では、インドの国民的女優・歌手のShraddha Kapoorさんをゲストに招き参加者と直接コミュニケーションを図るなど、一生の思い出に残る女子旅となりました。

また、今回の旅のお供には4名の参加者それぞれがお気に入りのヴィート製品を持参。参加者からは『一度使うとすべすべ肌が長く続くから、普段よりも露出の多い服や水着でもムダ毛を気にせず自信を持って肌を出せました』、『除毛クリームが大活躍でした』というコメントもあり、スベスベ肌で女子旅を満喫することができたようです。


◆日本代表参加者のバリ島女子旅感想
@beach.in.the.roomさん
Q. 今回の女子旅で感動したことはありますか?
コンラッドホテルがすごくグレードが高くて良かったことです。広いし、綺麗だし、個人ではなかなか泊まらないようなホテルで、プールや部屋のインテリアなど、施設の綺麗さに感動しました。

Q. 女子旅全体を通して、思い出や感想を教えてください。
世界の可愛い子たちとの女子旅は学ぶ事も多く、二度とできない経験でした!ビーチアクテビティ、クルージング、スパとバリらしい事をさせてもらえて満喫しました。旅行中使えるアイテムのセット、ビーチでの飾り付け、パーティーのセッティング…全て可愛くて私たちのために考えてくれたのだと思い嬉しかったです!

Q. 持参したヴィート製品はいかがでしたか?
リゾートらしい普段より露出の多い服や水着を心配なく着る事ができ、写真を撮ったり撮られるときにも自信が出ました。


@_ukistagramさん
Q. メインイベントの“Veet Island Party”はいかがでしたか?
ドレスを着てたくさんカワイイ写真が撮れたことが嬉しかったです。はじめてみた、生のドラム演奏も刺激的でした。ダンスをしたり、はじめてのことが盛りだくさんでした。

Q. 女子旅全体を通して、思い出や感想を教えてください。
普段とても行けないようなところや、ホテルに旅行することができました。本当にありがとうございました。たくさんのモデルさんたちとのパーティーなども貴重な体験をさせていただきました。この旅は一生で一番の思い出になることと思います。この5日間とても充実していて本当に楽しかったです。ありがとうございました。

Q. 持参したヴィート製品はいかがでしたか?
ヴィートのおかげで、ずっと肌がスベスベでプールや海で気にせずに自信を持って肌を出すことができました!


◆ヴィートについて
ヴィートは、ヨーロッパ生まれの世界No.1除脱毛ブランド(*1)。60国以上で販売・支持されています。ヴィートでは、ムダ毛を“毛根近くから取り除く「除毛クリーム」”、“毛根から抜き取る「脱毛ワックスシート」”を展開しています。
「除毛クリーム」は、ムダ毛を毛元近くから溶かすことで毛先が丸くなり、次に生えてくるときのチクチク感を抑えることができます。「脱毛ワックスシート」は、最短1.5ミリのムダ毛も毛根からしっかり脱毛するので最大4週間スベスベ肌が長続きします。

★ヴィートブランド公式サイト: リンク
★#ヴィート女子旅キャンペーンサイト: リンク

(*1)世界むだ毛処理剤市場 ヴィートブランド売上金額シェアNO.1  2015年1月~12月 [ニールセン調べ]

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。