logo

プロの仕事にこだわる、料理人の求人情報サイト「料理人しごと.com」プレオープン!9月15日まで無料キャンペーン実施!

株式会社クリーク・アンド・リバー社のシェフ・エージェンシーは、「しあわせを創れる人を、日本中にもっと」を掲げ、プロの仕事にこだわる料理人のための求人情報サイトが8月1日(月)プレオープンいたしました。(リンク



本サイトは飲食業界全般の一般的な求人サイトとは異なり、プロの料理人・調理人という実務経験者を対象としたサイトです。企業・店舗側は簡単な手続きでプロにアプローチでき、料理人にとっては自分の腕を活かせる求人情報が掲載されていきますので、採用側も求職者側もプロの視点で仕事情報のやり取りが可能です。また、分かりやすく使いやすい料金体系を設定している上、9月15日までに先行してお申し込みいただいた企業・店舗にはオープニングキャンペーンとして、システム利用料と広告掲載料を2ヵ月間無料でご案内いたします(通常3万円)。

9月20日(火)の本サービス開始前に、ぜひご登録ください。

■「料理人しごと.com」プレオープンサイト
リンク

[画像: リンク ]


運営:株式会社クリーク・アンド・リバー社 シェフ事業部

===================
【この件に関するお問い合わせ】
株式会社クリーク・アンド・リバー社
経営企画部
TEL:03-4550-0008
URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事