logo

株式会社ノースサンド、EC事業展開および業務提携を開始

株式会社ノースサンド 2016年07月31日 22時44分
From PR TIMES

オンラインストア「Sea Sky(シースカイ)」/ 「Aikapaikka(アイカパイカ)」

株式会社ノースサンド(本社:東京都江東区  リンク 代表:前田知紘)は、新規事業展開の一環として、EC事業への取り組みを開始致しました。



株式会社ノースサンドは、雑貨ブランド「Sea Sky (リンク)」のオンラインショップ運営を開始致しました。
また、フィンランドオンラインショップを運営する「Aikapaikka (リンク)」と双方の事業展開強化に向けた業務提携契約を締結。今後はこれらのブランドの事業拡大に向けた取り組みを実施します。

これまでの無形サービスの提供とは異なる試みとなりますが、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

■雑貨ブランド「Sea Sky」について
[画像1: リンク ]

「Sea Sky」では、海好の方が好む雑貨やギフトを取り扱っています。
買い付けは、ハワイ等のマリンリゾートを中心に国内外で実施。サプライチェーンの効率化を図りながらも、バイヤー自らの目で品質チェックを行っています。

2016S/Sでは、ジュートバッグを中心に、リードディフューザー、シェルキャンドル、テーブルランナーを展開しています。

[URL] リンク
[画像2: リンク ]


■フィンランド関連事業を展開する「Aikapaikka」について
[画像3: リンク ]


「Aikapaikka」は、フィンランド人が運営する日本で唯一のフィンランドヴィンテージテーブルウェア販売サイトです。

これまでフィンランド文化に関するワークショップの開催や本の出版を行い、フィンランド文化の普及をミッションとしたサービスを国内で提供してきました。今後も日本とフィンランドの文化の架け橋となるPR・コミュニケーション活動を中心に事業を拡大していく予定です。

[URL] リンク


[画像4: リンク ]



■当社基本情報

会社名 :株式会社ノースサンド

当社はクライアントのビジョン実現に向けた現場密着型のサービスをワンストップでご提供していくとともに、新規事業を創出し、人々の役に立つサービスを提供していきます。

なお、当社では「クライアントのマーケティング戦略の立案」、「ECサイト等の各種プロモーション媒体選定」等のコンサルティング提案も実施しております。課題検討、協業提案ございましたら、是非ご相談いただければ幸いです。

HP: リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。