logo

iOS、Android対応ゲーム「豆しば大作戦」リリースのお知らせ

Kick9 jp 2016年07月30日 11時25分
From PR TIMES

キックナインジャパン株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:王勇)は9月12日、グループ会社KICk9.incで開発されたゲームアプリ「豆しば大作戦」をリリースしたのでお知らせいたします。



■ゲーム概要
[画像: リンク ]

本タイトルは、テレビCM好評放映中の豆しばの新シリーズ「豆しば学園」の世界観を舞台にしたパズルRPGゲームで、主人公である3人のキャラクターと豆しば先生たちが突然学園に現れた謎の敵を倒すべく奮闘します。

ゲームでは、同じ種類の豆を3つ以上つなげることで敵にダメージを与えたり、豆を集めたりすることができます。目標となっているノルマを達成することで、各ステージのクリアを目指していきます。

また、ゲーム中には個性あふれる豆しばたちが多数登場します。自分の好みの豆しばを集めたパーティの結成、ゲーム内で得られる豆コインを使った豆しばたちの進化など、様々な楽しい仕掛けが盛りだくさんの内容となっております。

さらに、リリース後にも定期的に様々なイベント開催を予定しており、季節やイベントに合わせた豆しばの追加末など、末長く遊ぶことができるタイトルです。イベントの詳細についてはゲーム内でのお知らせや、FACEBOOKアカウント、Twitterアカウントなどで発信していく予定ですので、是非楽しみにお待ちください



■ダウンロード
ios:
リンク
Android:
リンク


【商品概要】
・タイトル名:豆しば大作戦
・対応端末 :iPhone、Android™
・基本プレイ無料(アイテム課金型)
・配信日:2016年9月12日


【関連ウェブサイト】
ゲームの公式サイト
リンク
オフィシャルFacebookアカウント:
リンク
オフィシャルTwitterアカウント:
リンク


■KICK9株式会社について
Kick9はDeNA_Chinaの前CEOである王勇(おう・ゆう)と中国版「Mobage」の前ディレクターである阮晓宇(げん・ぎゅうう)が2014年に設立。
KICK9ではモバイルゲームのグローバル・ディストリビューション・サービスを提供する会社です。世界中の優秀なモバイルゲームを中国市場に上陸させることを支える一方、中国のモバイルゲームのグローバル展開の支援サービスを提供しています。

【商品概要】
・タイトル名:豆しば大作戦(タイトル未定)
・対応端末 :iPhone、Android™
・基本プレイ無料(アイテム課金型)
・配信日:8月中旬



プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。