logo

【ロフト】“あなたが主役”の「3Dモーション」発売開始!

株式会社ロフト 2016年07月29日 19時40分
From PR TIMES

3Dプリントフィギュアスタジオで撮影した画像データで、オリジナル動画を作成



株式会社ロフトは、8月1日(月)より、有楽町ロフトにて、3Dフィギュアデータを活用した動画作成サービス「3Dモーション」を5種類発売いたします。

[画像1: リンク ]


「3Dモーション」は、3Dプリントフィギュアスタジオで撮影した画像データを活用した、動画作成サービスです。 “普通では味わうことのできない仮想世界”を表現した5種類の動画フォーマットからお選びいただき、まるで人物がその世界の中に参加しているかのような動画を作成できます。例えば「ランウェイを歩くモデルになりたい!」「ゲームの世界で戦うヒーローになりたい!」など、撮影した本人が主役になった動画を楽しむことができます。
今後3D画像データの利用は、フィギュア作成のみならず、動画作成の需要も増えてくると予想されます。1ストーリー=20秒の動画は、SNSでの共有に最適です。また、結婚式の二次会や知人を集めたパーティでお披露目すれば、他のどこにもないオリジナルの動画として注目されること間違いありません。新しいメモリアル商品としておすすめです。

―「3Dモーション」5種類の動画フォーマット―
I.「バンド」喝采!バンド演奏

[動画1: リンク ]



II.「ハードル」400mハードル出場

[画像2: リンク ]

III.「ランウェイ」あこがれのモデルウォーク

[動画2: リンク ]



IV.「バトル」ゲームの世界で戦う

[動画3: リンク ]



V.「ムーンウォーク」まるでプロのダンサー

[動画4: リンク ]



■「3Dモーション」(20秒1ストーリー)概要
撮影費:税抜5,000円
動画作成費:1種 税抜20,000円
 ※撮影日から約2週間で出来上がります。
申込受付:有楽町3Dプリントフィギュアスタジオは完全予約制となっております。店頭、または店舗へお電話でお申込みください。
有楽町ロフト 03‐5223‐6210

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事