logo

会員様プレゼント企画開催! 有田焼400周年 × テーブルライフ 特別企画 有田焼の食器が当たるキャンペーン

株式会社テーブルライフ 2016年07月29日 18時53分
From PR TIMES

テーブルライフ会員様感謝企画・創業400周年に沸く佐賀県・有田町より有田焼の食器をご提供頂いて合計13名様へプレゼント!

株式会社テーブルライフ(本社:東京都千代田区、代表取締役:徳田 吉範、以下 当社)は、”食器のファッション誌”をコンセプトとするwebサービス「テーブルライフ」内特設サイト(リンク)にて、創業400周年に沸く佐賀県の有田焼を合計13名様にプレゼント致します。




プレゼント企画概要


テーブルライフでは日頃の会員のみなさまへの感謝を込めまして、佐賀県・有田町で作られる一流の窯元で製造された食器をみなさまにプレゼント致します。〆切は2016年8月17日です。
リンク
プレゼントは使い勝手を考え、4枚1セットの単位でご用意しました。(一部3枚のものあり)
皆様、奮ってご応募ください!

[画像1: リンク ]

普段の召し上がる洋食にも実は合わせやすい白磁ベースの食器を一度お使い頂ければ、和食器の使い勝手のよさを体験頂けること間違いありません。
またどのように和食器を使えばよいかをテーブルライフのサイトの中で学びながら、おもてなしの質を上げて頂ければと思います。


応募条件


・テーブルライフ会員登録(無料)が必要です。
・登録されたメールアドレスとご希望の有田焼の食器を入力するだけ。
・応募〆切は2016年8月17日(水)です。
・当選された方にはe-mailにて送付先フォーム等のご連絡をさせて頂きます。


[画像2: リンク ]




食器提供 (株)大慶 有田焼八右衛門窯



創業明治12年(137年目)の有田焼老舗。今年400周年を迎える有田焼は日本の陶器の発祥とされ、佐賀県の採石場と良土に恵まれて発展・継続してきました。
「八右衛門窯」は伝統有田焼の長い歴史の中で受け継がれてきた「技術」と「美」という伝統を受け継ぐ一員として「有田焼」の製品を取り扱っていることを誇りにもち、その魅力を伝えていくことを常に忘れず、日々努力しております。
UTSUWA美シリーズは有田焼のよさを活かしながら、かんたん調理もできる機能性食器を実現。おもてなしの場面にも活躍する一枚何役もできる器です。
[画像3: リンク ]


有田陶磁の里プラザ 有田焼卸団地
〒844-0024 佐賀県西松浦郡有田町赤坂丙2351-17




会社概要


社名: 株式会社テーブルライフ
代表者: 徳田 吉範
本社: 東京都千代田区神田鍛冶町3-7-21 天翔神田駅前ビルS-701
tel/fax: 03-3251-3911
URL: リンク
設立: 2015年10月7日
資本金:990万円
事業内容: 食器と料理のコーディネートサイト「テーブルライフ」の運営
うつわに関わるイベントの企画・運営




プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。