logo

阪急のマンションブランド〈ジオ〉8月1日より新CM放送開始 新ブランドメッセージは「品と質。その、頂へ。」

阪急阪神ホールディングス株式会社 2016年07月29日 15時10分
From PR TIMES

阪急不動産株式会社(本社:大阪市北区/代表取締役社長:諸冨隆一)は、7月29日より弊社マンションブランド〈ジオ〉のブランドビジュアル並びにブランドメッセージを変更いたしますので、お知らせいたします。また、これに合わせて、ホームページ(リンク)をリニューアルし、8月1日より新CMの放送を開始いたします。



■ブランドメッセージ・新CMについて
〈ジオ〉はブランドメッセージを「品と質。その、頂へ。」と変更いたします。
〈ジオ〉では2009年より「品と質」をブランドメッセージとして使用し、各種広告では〈ジオ〉ならではの「上質感」を表現してまいりました。この度のブランドメッセージの変更では〈ジオ〉の核となる「品と質」という方向性はそのままに、その価値を研ぎ澄ませて、より、高みを目指し、5年後、10年後に品と格をともない「上質感」の頂であることを実現するという想いが込められています。
新CMでは、ブランドとして頂を目指すという強い意志・情熱の表現として、また、1邸1邸の〈ジオ〉をお客さまへの大切な贈り物としてお届けしたいという気持ちから、リボンをモチーフとしたクロスする赤いラインを使用しています。
関西圏でのCM放送だけでなく、首都圏でもメトロビジョン(東京メトロ)とTOQビジョン(東急電鉄)において新しい車内広告を放送いたします。

[画像: リンク ]


■本件に関するお問い合わせ先■
阪急不動産株式会社 総務部 天野、吉川
TEL:06-6313-3340/FAX:06-6313-1283

阪急不動産株式会社 リンク

リリース リンク

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事