logo

20万部突破「僕は何度でも、きみに初めての恋をする。」作者の最新刊!『スターツ出版文庫』7月新刊、7/28(木)全国書店にて発売開始!

『スターツ出版文庫』7月の新刊は2冊。スターツ出版文庫大賞もエントリー受付中

ケータイ小説サイト『野いちご』、女性向け小説サイト『Berry’s Cafe』を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は『スターツ出版文庫』の新刊を、7/28(木)から全国書店にて発売開始いたしました。『スターツ出版文庫』は、「この1冊が、わたしを変える。」をコンセプトに、男女問わずより幅広い年齢層の方々に読んでいただけるライト文芸作品を発行しています。
■ケータイ小説サイト『野いちご』>> リンク
■女性向け小説サイト『Berry’s Cafe』>> リンク
■スターツ出版文庫 >>  リンク
■ 『スターツ出版文庫』紹介動画はこちら >> リンク



[画像: リンク ]

20万部突破 「僕は何度でも、きみに初めての恋をする。」作者・沖田 円 最新刊!
生きる意味を見失ったわたしに、きみは“永遠”という希望をくれた。
「一瞬の永遠を、きみと」
沖田 円(おきたえん)/著 イラストレーター:カスヤ ナガト
価格:540円+税 ISBN:978-4-8137-0129-3
(あらすじ) 絶望の中、高1の夏海は、夏休みの学校の屋上でひとり命を絶とうとしていた。そこへ不意に現れた見知らぬ少年・朗。「今ここで死んだつもりで、少しの間だけおまえの命、おれにくれない?」――彼が一体何者かもわからぬまま、ふたりは遠い海をめざし、自転車を走らせる。朗と過ごす一瞬一瞬に、夏海は希望を見つけ始め、次第に互いが“生きる意味”となるが…。ふたりを襲う切ない運命に、心震わせ涙が溢れ出す!

期待の新人・スターツ出版文庫デビュー!
時を越えてつながれた絆――。二度と会えなくても、想いは胸に。
「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」
汐見 夏衛(しおみなつえ)/著 イラストレーター:pomodorosa
価格 560円+税 ISBN:978-4-8137-0130-9
(あらすじ)親や学校、すべてにイライラした毎日を送る中2の百合。母親とケンカをして家を飛び出し、目をさますとそこは70年前、戦時中の日本だった。偶然通りかかった彰に助けられ、彼と過ごす日々の中、百合は彰の誠実さと優しさに惹かれていく。しかし、彼は特攻隊員で、ほどなく命を懸けて戦地に飛び立つ運命だった――。のちに百合は、期せずして彰の本当の想いを知る…。涙なくしては読めない、怒濤のラストは圧巻!

■スターツ出版文庫大賞 エントリー受付中!
テーマは「成長感×非日常×恋愛」。読む者の心を揺さぶり、新たな気づきを与えてくれる小説を募集します!
エントリー詳細はこちら  リンク

■『野いちご』とは 数々のケータイ小説を出版しているスターツ出版株式会社が運営しているケータイ小説サイト。人気作家の作品や新作も全て無料で読み放題! 様々なジャンルの作品を「ケータイ小説文庫」や単行本として積極的に書籍化している。
■『Berry’s Cafe』とは OL・主婦向けの作品を恋愛小説を公開。「ベリーズ文庫」や電子書籍「マカロン文庫」で積極的に書籍化している。

◆お問い合わせ先:スターツ出版株式会社  広報担当 佐々木 
TEL:03-6202-0311 Mail: contact-stp@starts-pub.jp

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事